なんだかおもしろい

    『フレームアームズ・ガール』第8話感想 ほのぼのいい話(ネタバレあり)

    2

    『フレームアームズ・ガール』第8話「決起集会/秋に呼ばれて…」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    Amazonプライムビデオにて配信中です。

    「決起集会」
    来たるフレズヴェルクとの再戦を前に、決起集会を行うことにした一同。 轟雷への想いを胸に、各々の出し物を披露していく。 そんなみんなの励ましが嬉しい轟雷で――
    「秋に呼ばれて…」
    秋の公園を、二人きりで散策するあおと轟雷。 そこに謎の少女・ぐりこが登場し、一緒に遊ぶことに。 不思議な少女に呼び起こされるあおの不思議な感情、それは…

    『フレームアームズ・ガール』第8話あらすじ

    <関連記事>
    『フレームアームズ・ガール』第7話感想 轟雷のピンチ…(ネタバレあり)

    『フレームアームズ・ガール』第8話感想

    第7話で轟雷がフレズヴェルクに負けて、鍛え上げた。そして第8話ではいきなりの再戦!これは勝てるか…かと思ったらこれはアーキテクトによるコピーでの戦いだった。こう考えるとアーキテクト強すぎだろ…。そしてそのトレーニングも終わり、さあ再戦だ!…かと思ったらみんな集まって決起集会。決起集会というか一発芸、新年会かと思うような内容だった。そしてマテリアが漫才やっててどんどんカオス化していく…。あと、あおは最初完全にお金目当てだってはっきりと言い切っちゃうし今もお金目当てなところがたまらん。

    そしてBパートは秋の公園での話。あおは一人暮らしとか、ラブラブな両親で豪華客船の船長をやっているとか。だから家にいないのか。そしてあおは結構いいところに住んでるのか。

    そして公園で、謎の少女に出会ったんだけど、その少女が案内してくれたところに、あおのタイムカプセルを発見。そして謎の少女ににた人形が入っていて…短いけどこれって結構ホラーな。というかホラーではないものの何か幽霊的な回多くないですか!?

    第8話はリベンジ戦が始まるかと思ったけど、どうやらいつもの日常回でした。ということは、次回バトルかな…?

    アンケート

    公式Twitter

    2
    3
    4
    5

    関連商品

    「フレームアームズ・ガール」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)