『犯人の犯沢さん』「名探偵コナン」黒い人・あの犯人が主人公のギャグ漫画が連載スタート!

    22

    WEBサンデーより

    青山剛昌さんの人気漫画「名探偵コナン」に登場する黒い人こと”犯人”が主人公の新しい漫画「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」が、本日5月25日発売のサンデーS増刊にてスタートしました。漫画を描くのはかんばまゆこさん。

    コナン2作品が同時連載スタート!

    1

    サンデーS増刊

    「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」は、コナン初のパロディー作品。真っ黒な犯人が主人公で、サンデーのサイトでは「「黒い人」でおなじみ、コナンに登場する「犯人」が主人公のクリミナル・ギャグ…!全コナンファン必見です!!」と紹介されています。

    さらに同サンデーS増刊では、劇場版作品の中でも最もヒットとなった2016年公開の映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のコミカライズもスタート。こちら作画は阿部ゆたかさんと丸伝次郎さんが手がけます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系漫画ネタ > 漫画新連載・読切

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事