アメリカ人気の2017年春アニメ アニメ配信のCrunchyrollが発表 圧倒的人気はあの作品…!

    海外のアニメ配信サイトとして知られるCrunchyrollにて、アメリカで人気の2017年春アニメを発表しています。視聴者データを元に各州での人気作品をアメリカ地図で表しています。

    1

    最も人気の2017年春アニメでは、第2期となる「進撃の巨人 Season 2」が圧倒的人気という結果に。51あるアメリカの州のうちなんと43もの州でトップになったみたいです。また次いで「BORUTO -ボルト-」、そして「僕のヒーローアカデミア」なども挙がっています。

    2

    上位に続編作品が名を連ねましたが、Crunchyrollでは続編でない作品での人気も調査していて、最も多かったのは18もの州で選ばれたライトノベル原作「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」という結果になりました。ほか「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」「グランブルーファンタジー」などが挙がっています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    海外オタクネタ > 海外オタクアニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事