なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第23話感想 水原はおかしいのか、変なのか、変態なのか(ネタバレあり)

      44

      終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

      <関連記事>
      『終末のハーレム』第22話後編感想 出るな!出せ!(ネタバレあり)

      私はまだ水原に期待している…『終末のハーレム』第23話…やっぱり水原おかしいんじゃねェのか!?

      水原ファンの人には本当に申し訳ない。申し訳ないのですが…水原の行動が全然理解できない。こんなにも女の子に恵まれている状況なのに何も起こさないなんて、普通じゃない。全員が好意を持っているし行為したがっている。なによりそういう行為しなきゃダメな時代だ。男5人しかいない中、人類がこの先生きのこるには、メイティングしなきゃダメなんだ。それなのにこの男は…

      そんなことをずーっと思っていたのですが、やってくれました…おばあさんが、言いたいことをぶつけてくれました!

      40

      ワクチン作りなんてやめて子作りにだけ励んでりゃいいだろ

      ズキュウウウウウウウウウウウウウウウン!素晴らしい発言に、自分がこのおばあさんに惚れそうだ。…よくぞ言ってくれたおばあさん!愛してますよおばあさん!

      しかし水原は頑なにやろうとはしない。やれよバカタレェ!と叫びたくなるところだけど、このおばあさんがもうどうしようもないほど水原を追い詰める…

      03

      水原の健康に問題があるから、メイティングができないのではないだろうか?…本当に健康に問題があるかどうかは別として、確実に逃げ道をなくしていくそのスタイル…やはりおばあさんのこと惚れそうだ。

      もちろん、ただではいい健康状態を出す気はない。全項目で数値が良ければあの人のことを話してやるというおばあさん、そんなおばあさんが取った作戦は…誘惑作戦。視力検査ならぬ乳首検査、心電図検査ならぬお色気マッサージ、そして…

      37

      頭部MRIならぬ息子のほうの頭部モミモミ凛としてイカ臭い、つまり頭部MRI…って水原ちょっと慣れてないか!?こいつ…頑なにメイティングしないくせに、朱音さんのモミモミに慣れやがって…こいつ逆に変態なんじゃねェのか!?

      残念なことに身体が変なことが判明した水原。変な数値になるよう策略をしたとはいえ、自分でも分かる…水原は変だ。…そんな水原に、さらなる追い打ちをかける。

      54

      いやホントそうでしょ!正直その可能性は十分あると思っている。つまり水原が狙っているのは…まさか火野ォ!?…おいおいちょっと待ってくれよ火野のほてりを水原で消火したいんじゃねェだろうなぁ!?水原のヤロウ、ガチ変態なんじゃ…。

      結果的には、好きな子がいるからといってこの話は終了。ちくしょう…あのおばあさんならもっと水原の変態さをあぶり出してくれると思ったのに…ちくしょう。

      11

      しかし水原、謎の金髪女性とサウナ対決を始める謎の展開に巻き込まれることに。い、イミワカンナイ…いや意味は分かるんだけども。水原のことバレないためには金髪女性にサウナ対決で勝たなくちゃいけないってことは分かるんだけども。そして勝つ気マンマン…しかしこの勝負、水原が我慢できず金髪女性にメイティングしだしたら勝ちだ。それ以外はすべて負けだ…あ、これは一読者であるここの管理人の話ね。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 08:52▼返信
      さっさと水原編終わらせて火野神編は言ってくれよ
      2 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 09:32▼返信
      ファイアパンチと同じクソ漫画だったね
      3 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 10:05▼返信
      ひょっとしたら土井√も…
      個人的には旅行中の女の子たちが可愛かった
      次回は謎金髪以上にこの子たちのサービスシーンをお願いしたい
      4 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 10:12▼返信
      土井でもいいけど
      とにかくインポ編早く終われ
      5 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 10:24▼返信
      確かに一回もやらないのはおかしい。ペッティングすらも。ゲイとか関係なく作者は水原どうしたいんだ。ハーレム系向いてないな。
      6 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 10:46▼返信
      病気の治療法を見つけるための研究をしたいのであれば、
      「メイティングも多少協力するから、代わりに治療研究の協力をしてくれ」
      って交換条件にすれば角が立たないのにね そうすれば研究の邪魔もされず、
      水原の身の回りの世話をする人たちが責任を取って辞めさせられることもないのに
      7 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 13:02▼返信
      安心しろ管理人ちゃん。
      6月2日発売の第3巻は我らが土井ちゃんのメイティングシーン増し増しらしい!
      あれ?これダイレクトm
      8 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 14:36▼返信
      この漫画の良いところをこの主人公はぶち壊してるんだよ。主人公と読者の気持ちが一致してなさすぎる。読んでてイライラしてる奴は多いんじゃないか?
      9 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 15:59▼返信
      実は水原も女オチ
      10 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 17:37▼返信
      まあまあ……そもそもは行方不明?女が悪い(最悪でもさっさと現れてヤってくれれば全て解決な)わけで……ディスはこの娘にしてみてほしいとこです(現れないのはさぞかし大層な理由があるんだろうなあと期待に胸を膨らませるでも可。この二人がヤ(逢)ったらガチで人類滅亡するくらいじゃないと納得は出来ないだろうがw)
      11 おもしろい名無しさん 2017年05月28日 18:15▼返信
      この漫画のレビューの時に感じる謎の疾走感すき
      12 おもしろい名無しさん 2017年05月29日 17:56▼返信
      5人の男がどう頑張っても焼け石に水じゃろ。
      子供作って成長させてる間に残った人類は事故なり病気なり寿命なりでガンガン減っていくんだぞ。
      生まれた男児がせークス可能になる十数年間ずっとそれが続くんだぞ。

      他の方法模索するのは当然だわ。
      13 おもしろい名無しさん 2017年05月31日 14:03▼返信
      インポ編マジつまらんので主人公交代して
      14 おもしろい名無しさん 2017年06月02日 04:46▼返信
      やればいいのに。
      なんで人類の未来も考えねえ水のがやりまくってる火より上扱いなんだよ。
      火の方が救世主だろ?
      15 おもしろい名無しさん 2017年06月02日 04:49▼返信
      ※12
      女が5人しかおらんならともかく、女が多いんだからいくらでも増えるぞ。
      むしろ作中ができるの遅いくらい。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)