軽量!頑丈!大容量!究極の同人イベント展示棚がクラウドファンディングで支援募集中!「最強のイベントラックを作ってやろうじゃないか」の想いからスタート

    1

    ”究極の同人イベントラックを作りたい!”という想いから誕生した同人イベントの展示に使える棚「コミマのラックん」が現在クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて支援募集を行っています。

    「コミマのラックん」は、漫画家のあまのがみだいさん(@AMANOGAMI)が考案したアイテムで、同人イベントでの同人誌の展示について、中々満足の行くアイテムがなかったことや、友人が使っていた棚が崩れてしまい困った経験から、「こうなったら私が最強のイベントラックを作ってやろうじゃないか」と思い、「コミマのラックん」を考案しました。

    2

    「コミマのラックん」は、A4やB5サイズの同人誌に対応でき、最大で6種類の展示が可能。受け皿は約3センチで余裕があり、また奥行きが約20センチとコンパクトで省スペース化もされています。重量は700グラムと軽量で、さらに同人誌のダンボールに入れて在庫と一緒に送ることも可能とのこと。

    3

    また棚はシンプルに分解が可能で、柱を重ねてコンパクト収納もできます。さらに受け皿の数や位置変更も可能で、同人誌だけでなく様々なアイテムの展示も可能です。

    4

    さらに、追加パーツを使って最大9種類の同人誌が展示可能になる「コミマのラックんDX」も初回限定生産で用意しており、1面積当たりの展示数は非常に大きいです。様々な同人誌を一度に効率よく展示したいという方にはうってつけですね。

    軽量、頑丈、大容量と3点揃った究極の同人イベントラック「コミマのラックん」。目標金額は1,000,000円で、2017年6月19日まで支援募集を行っています。9500円の支援で「コミマのラックん」、そして12000円で「コミマのラックんDX」が8月上旬に送られます。同人誌の展示に困っている方、是非ともチェックしてみてください。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > 同人・オンリーイベント情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事