なんだかおもしろい

      『喧嘩稼業』第77話感想 あの巨体に秘策あり!(ネタバレあり)

      『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

      <関連記事>
      http://zakuzaku911.com/archives/4784135.html

      『喧嘩稼業』第77話でついに始まる超ヘビー級VS超ヘビー級

      これはヤバイ。

      54

      腕を折られてこれから治療を行うという緊迫した場面のはずなのに文さんがまだまだ完全にネタキャラ扱いされちまっててヤバイ。そして何気に十兵衛楽しそうだし元気だなァ!でも文さんも折れたとはいえ全然元気そうで何よりです。しかし次の対戦相手によっては文さんに有利にも不利にもなるからなぁ…いやどちらにしてもパワータイプは不利なんじゃないか…。

      金隆山康隆VS川口夢斗。この戦いは超ヘビー…なのは間違いないのですが、パワーという点で見ると金隆山のほうが上な気がする。川口もかなりパワーはあると思うけど、金隆山はそもそも身体の作りが違う。筋肉が違いすぎる。それを川口も注意している。…が、その恵まれすぎたパワーがあって相手をナメているかもしれない。そのスキをつくつもりだ。…さあ、どうなるか…

      11

      なんて思って試合開始直前に木多先生ェの大好きな不祥事キャラ出演また実現しちまってるよ!ギャグ回はかなり減ったものの、隙間隙間で遊び心というかいじり心を忘れない先生大好きです!…そんなニンマリするような展開があったら…

      38

      強ェ!いきなりの頭突きでくるなんて…いやしかしこの頭突きは想定内。川口が吹き飛ばされて勝負は終了したかにも思えたけども、後ろに跳ねたことで大きなダメージはなし。さあ、ここから川口の得意の足技が炸裂す…

      53

      とここでまさかのおでこカット…足じゃない手でカットしただと!?強烈な足技が炸裂するかと思いきや、意外と小技に感じるような攻撃をするなんて…。一体これから、これからどうなってしまうのか…。

      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年05月30日 00:16▼返信
      金隆山怖すぎワロタ
      川口にスポットライト当てすぎて川口負けそう
      2 おもしろい名無しさん 2017年05月30日 09:18▼返信
      やっぱり作中でも金隆山は別格扱いなんだな
      3 おもしろい名無しさん 2017年05月30日 12:14▼返信
      金隆山の経歴はさすがにやりすぎた感あるから
      それこそ毒使うとかでもないとまともに勝てない気がするんだが
      川口はまともなファイターっぽいから厳しいだろう
      4 おもしろい名無しさん 2017年06月02日 19:40▼返信
      子供の頃の夢斗くん、めっちゃ可愛い😆 本当に愛くるしい笑顔じゃん🎵 こんなに可愛い子供が、今では…だけどねぇ。でも師であり父でもある川口さんにとっては、夢斗くんの笑顔はいつまでも愛くるしい…ということなのね😃 そして…金隆山。めっちゃ恐いんだけど💧どんな戦い方するのか判んないから、ホントに恐い…。相撲の技に拘って戦うにしても、場合によっては自ら禁じ手にしてる技を出してくるかもしれないし。 川口サイドでは、どこまで対策練っているのかな? 夢斗くんの回想話があればある程…厳しい戦いになりそうだよね💧 文さんが金隆山に勝って貰わないとヤバい…とか、考えているから夢斗くんも凄く強いんだろうけど…横綱恐すぎ。 あと、別の意味の怖さ…で、十兵衛ちゃん💧 なんか自由過ぎる。どこでもフリーパスなの?結構、楽しんでるよね😱 睦夫さんも他人の寝床の下でお休みしてたけどさ。  

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)