アニメ『ゼロから始める魔法の書』第8話感想 あ、あの子ってまさか…(ネタバレあり)

    3

    『ゼロから始める魔法の書』第8話「ソーレナの孫娘」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。なお、Amazonプライムビデオにて配信中です。

    魔女の裏切りにより負傷した犬面・ホルデムは、意外にもソーレナの名を口にした。自分はソーレナの下僕であり、冤罪で処刑されたソーレナの復讐のために家を出た孫娘を探しているという。傭兵はホルデムと共に【ゼロの書】を探す手がかりとなる孫娘を追う決意を固めるが、その時、王都で魔女の処刑が行われることを知る。アルバスが十三番への協力を拒絶したことを悟った傭兵はアルバスを救うため処刑場に向かう。

    『ゼロから始める魔法の書』第8話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ゼロから始める魔法の書』第7話感想 傭兵はこれから(ネタバレあり)

    『ゼロから始める魔法の書』第8話感想

    あのガキ…が女の子で、ソーレナの孫娘だったとは…。見た目は完全にショタだったんだけどなぁ、残念。じゃなくて喜ぶべきなんだけど、どうもこう生意気なショタはね…いや少女だった。いやでもショタっぽいからなぁ〜いやでも処刑シーンはやや見える膨らみ感じる膨らみ…いや困った。なんかどうでもいいところで困惑した。

    犬面のホルデムは女関係で居づらくなっていたので、ソーレナの下僕になった獣落ちだった。そしてその孫娘を探しているとか…で、その孫娘はアルバスだった。そして犬面と傭兵は一緒に助け出す展開に。一気に、いいいいいいっきにイケメンになったなホルデムよ。

    とりあえず、傭兵がこれから救っていく展開だ。このあとゼロも救出して…って流れかな。傭兵にはがんばってもらいたいけども、まだ十三番がいるからね…。さて、どうなるか…。

    アンケート

    公式Twitter

    1
    2
    3
    4
    5

    関連商品

    「ゼロから始める魔法の書」Blu-ray&DVDはこちら。Blu-ray BOX版の配信も決定。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事