zakuzaku911

    『月がきれい』第8話があまりにもきれいで…私の心が汚くなりそうです!(ネタバレあり)

    4

    公式Twitterより

    『月がきれい』第8話「ヰタ・セクスアリス」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「安曇と水野ってつきあってんの?」休み中に遊園地でのことが拡散し、登校日の二人は注目の的。うれしはずかしい空気の中、初めて一緒に帰る約束。小太郎のお囃子の練習に付き合い、二人は夕暮れの川越の街へ…。

    『月がきれい』第8話あらすじ

    <関連記事>
    『月がきれい』第7話…がなんかもう震えるほどすごい展開だと思ったのは自分だけでしょうか!?(ネタバレあり)

    『月がきれい』第8話感想

    こんなの感想してる場合じゃねェ!あまりにも純粋でよどみなくてとってもとってもとっても初々しいきれいな2人を見てたらこっちが汚れてしまう!ちくしょうこんなにもすげェいい話なのに心が汚れてしまう!そして盛り上がるパッション…月がきれいだから心の太陽が汚く光ってしまう!もしガガーリンがここの管理人の心の地球を見たら「地球は黒かった」って言いそうだ。

    ちくしょう…おいちくしょう…!これって青春なのか!?青春ってこんなにもすげェいいものなのか!?経験したことないぞ!どうやったら経験できんだ!?教えてくれ!たくさん漫画読んだし、たくさんアニメを見たと思う。でも何もなかった。何かあるのか!?ねえ教えてくれ…教えてくれよ誰でもいいからァ!

    1
    2

    ハァハァハァハァ…付き合っていることがクラス生徒にバレて修羅場展開になるんじゃ…と予想していただけに、まさか、ただただみんなから質問攻めされるくらいで、結構歓迎ムードなのは…よくある眩しいまでの美しい「恋」を見てしまって動揺が収まらないよ。

    夏休みの途中にある登校日で、クラス生徒に広まっていてうれしはずかし空気。しかしそんな空気に負けることなく一緒に帰って、川越の街へ繰り出して、デートして、そして名前を「茜ちゃん」と「小太郎くん」…ちょ、ちょっと…ホント何やってんの。ねえホントさ、こんなの現実じゃないでしょ。現実じゃ…。

    4

    すごくいい、すごくいい回なのには間違いないです。間違いないですが、あまりにもきれいすぎてこちらの心が暗くなっちまったぜ。ちくしょう…二人とも幸せになれよ…ってまだ8話ってことを考えたらやっぱり修羅場ありうるぞ…それはそれてつれェ…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月03日 01:40▼返信
    名前呼び→夏祭り流れる→キス→風鈴にずっと一緒にいたいで締め
    視聴者浄化しに来とるやん…はぁ〜…眩しすぎる…
    2 おもしろい名無しさん 2017年06月03日 10:18▼返信
    茜ちゃんの父親が転勤族なのが気になる
    3 おもしろい名無しさん 2017年06月04日 02:51▼返信
    これ見てたらなんか心が苦しくなるくらい美しい恋愛。自分も恋をした最初は一喜一憂してこんなんだったなーっていう寂しさと羨ましさでぬわああああってなる。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事