アニメ『進撃の巨人』Season2第35話 クリスタはかわいいだけじゃない!(ネタバレあり)

    1

    『進撃の巨人』Season2第35話「子供達」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    日没まであと1時間。調査兵団の精鋭たちがついに巨大樹の森に到達した。目的はあくまで戦闘ではなく、エレンを見つけ出し奪還すること。だが、それでも危険な作戦であることに変わりはない。そんな中で、クリスタだけは絶対に助け出さなければならないと、ユミルの心に焦りが生じていた。ユミルは思い出す。貧民街で暮らしていた幼い頃と、その後の数奇な運命、そしてクリスタとの出会いを――。はたして、ユミルはどう動くのか!?

    アニメ『進撃の巨人』Season2第35話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『進撃の巨人』Season2第34話 エレンと開口(ネタバレあり)

    アニメ『進撃の巨人』Season2第35話感想

    1

    逃げるライナー&ベルトルト、ユミル、連れ去られたエレン、追いかける調査兵団…日没にならないとまだ巨人がいるので安全じゃあないんだけど、調査兵団が追いついてきたもんだから、逃げる逃げる。でもその調査兵団の中にクリスタがいることに気づいたユミルは、クリスタをここで連れていこうと言うも、ライナーは断念。結婚したいほどかわいいクリスタだし、ほかに助け出したいっていう理由はあるけども、追いつかれてしまうからね…。

    ちなみにエレンを捕らえたときに、「特に理由のない暴力がライナーを襲う!」って思ったのは自分だけではなかったはず。

    そんなユミルだけど、過去に巨人になったときのことを思い出し、そしてクリスタとの出会いも思い出して…やはりクリスタのことが大事なユミルは、ここでなんとしてもクリスタを捕まえるつもりで強引に行動に出る…。

    連れていくっていうのもシンプルな作戦で、巨人化したユミルがクリスタを探して、見つけたらすぐにくわえて一気に逃げるというもの。シンプルだけど、ユミルの動きは早いし敵だと認識していない人もいるだろうし、これなら見つかっても意外となんとかなる…。

    さて、まだまだ逃げるライナーたち。まだ追いつけていないが、果たしてこれからどうなるのか…。次回、追撃戦。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    TVアニメ「進撃の巨人」Season 2のBlu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系 > 進撃の巨人

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月03日 23:33▼返信
    管理人、ユミルのヌードには興味なし!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事