zakuzaku911

    『フレームアームズ・ガール』第10話感想 お鍋にバトルだ!(ネタバレあり)

    4

    『フレームアームズ・ガール』第10話「鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    Amazonプライムビデオにて配信中です。

    「鍋のある日」
    寒い冬のある日、あったかい鍋を囲もう!となる一同。 しかしどんな鍋料理を作るのか、全く決まらない。 そしてそれぞれの好きな鍋話はヒートアップしていき…
    「バトル!バトル!!バトル!!!」
    再び轟雷とバトルをしに来たフレズヴェルク。 轟雷・改へとパワーアップした轟雷は渾身の力でフレズヴェルクに向かっていく!

    『フレームアームズ・ガール』第10話あらすじ

    <関連記事>
    『フレームアームズ・ガール』第9話感想 ちょっと切なくなるじゃないですかー!(ネタバレあり)

    『フレームアームズ・ガール』第10話感想

    Aパートは鍋だー!冬といえば鍋!冬の寒い時期に食べたいものはやっぱり鍋!ちなみにここの管理人は「鍋って簡単だけどそもそも具材買うのがめんどくさいからあんまり鍋しない」と言って全然鍋やらないです。

    鍋っていろんな種類があるんですけど、一体何を食べるのか…ちゃんこ鍋にトマト鍋、すきやきにおでんも…FAガールがそれぞれ好きな鍋を語るもんだから、ややこしくなって…って、FAガールなんだから鍋食べれないのにどうしてこんなにこだわりがあるんだ!?あとセッションベースを鍋敷きにしちゃうとはアカン…。

    そしてBパートはフレズヴェルクとの再戦!轟雷が轟雷・改へとパワーアップしたんだけど、その力を知り尽くしているフレズヴェルク。そしてスティ子は戦いに集中できていなくて…どうやらフレズヴェルクの言ったこと「轟雷が負けたら回収」が気になっていたみたいで…そんなシリアスシーンなんだけどスティ子の作画が手書きになってて謎の本気を垣間見た。

    戦いは引き分け。しかし今度負ければあおと離れ離れになってしまう。さて、どうなるか…

    というか、フレズヴェルクは仲間になると思ったんだけどなぁーなんか完全にラスボスになりつつある気がするのは自分だけだろうか。戦闘狂は嫌いじゃないけど、あおに手を出したからなぁー…一度痛い目見てほしいぜ!

    アンケート

    公式Twitter

    1
    2
    3
    4

    関連商品

    「フレームアームズ・ガール」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事