実写ドラマ『銀魂』dTVで独占配信!感動ストーリーで人気の「ミツバ篇」を描く ミツバ役は北乃きいさんが担当

    20170608_061051

    dTV×銀魂プロジェクト特設サイト

    実写映画「銀魂」放送に合わせて、dTVにてオリジナルドラマ「銀魂」の配信が決定しました。配信されるのは「ミツバ篇」になります。

    「ミツバ篇」は、真選組・沖田総悟の姉であるミツバが描かれる「土方十四郎とミツバの婚約者を巡る、陰謀と家族愛、そして仲間との友情を描いた、銀魂史上屈指の“泣ける”ストーリー」です。TVアニメでは第86話、第87話になります。

    キャストでは実写映画と同じく小栗旬さん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さんに加え、ミツバ役を北乃きいさんが担当。

    土方十四郎役の柳楽優弥さんは、見どころについて「・・・全部!(笑)沖田との道場でのシーンとアクションは特に見て頂きたいです!」、沖田総悟役の吉沢亮さんは「ミツバ篇は原作の中でも数少ない泣けるエピソードで、真選組の成り立ちやそれぞれの人物像を本編で描ききれなかったところまで掘り下げています。」とコメント。またミツバ役の北乃きいさんは演じたことについて「とても楽しく演じさせて頂きました。自分自身も長女なので、入りやすかったです。」、そして見どころについて「切ない物語の中に、銀魂ならではのユーモアが加わったストーリーになっております。是非、ご覧ください。」とコメントをされています。

    映画『銀魂』予告1

    ドラマ版「銀魂」のミツバ篇は7月15日に全3話をdTVにて独占配信。また映画は7月14日に公開されます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事