zakuzaku911

    『月がきれい』第9話で進路の季節。二人には明るい未来があるんです!(ネタバレあり)

    2

    『月がきれい』第9話「風立ちぬ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    中3の秋は進路の季節。のんびり構えていた小太郎もいよいよ、茜との会話にその話題が出始める。そんな中、茜は中学最後の大会へ。こっそり観に来た小太郎の前でのラストランで自己ベストを更新、有終の美を飾るが――。

    『月がきれい』第9話あらすじ

    <関連記事>
    『月がきれい』第8話があまりにもきれいで…私の心が汚くなりそうです!(ネタバレあり)

    『月がきれい』第9話感想

    TVアニメ「月がきれい」第6話~第8話ダイジェスト映像(第8話挿入歌より「夏祭り」)

    「月がきれいって今期どころかここ10年で一番ヤバイ」という声を聞きましたが、あながち間違いではないと思います。というかこれからどうなるのか気になってえええええええええええええええええええええええええええええええええ!…はい、青春恋愛物語「月がきれい」第9話です。第7話、そして第8話で修羅場修羅場修羅場が訪れるぞ…と覚悟をしていたけれど、訪れたのは小太郎と茜の、見ていてこっちが恥ずかしくなっちまう恋…あまりの甘酸っぱさに「ふざけやがってェ!」と吠えたのは自分です。ダイジェスト映像見て余計になんかもう口の中すっぱすぎて紫になっちまうんじゃないかと思ったぜ。

    TVアニメ『月がきれい』第9話「風立ちぬ」WEB予告編

    夏はヒューヒュー幸せそうだなぁヒューヒューな展開だったけど、夏休みが終わり秋に入ったことで、進路を意識しないといけなくなりました。これから高校生になるんだから…と、ここで茜の家族が引っ越すことに。場所は埼玉から千葉…田舎者出身なので「東京近郊に住んでるんなら東京でデートできるじゃん近所近所」と思いつつ…。

    1
    2
    3
    4

    そんな茜は、中学最後の陸上大会へ挑む。美しくも非常に短い中学最後…そこで走り抜く茜はとっても美しかったです。最後の最後で自己ベスト達成で、やったぜ…でも、行かない行かないって話だったはずなのに小太郎のヤロウちゃっかり大会見に行っててLINEで「実は見に行ってた」ってオイ!コノヤロウこれがLINE使った恋愛なのか!?LINE LOVEなのか!?WHITE LOVEは分かるけどLINE LOVEは分からねェ!そういえばSPEED今どうしてんだよヒトエズゴナムーブ…

    しかし、そんな中、だまってはいられなかったんだな…千葉へ引っ越すかもしれないという重大事項を、茜が小太郎に伝えた。小太郎、一体どうするのかな…。

    二人の恋愛に水を差す非情な展開…だけど、最初にも書いたけど、埼玉と千葉って近所でしょ?秩父と鴨川とかだったら話は別だけどさ、熊谷と銚子とかだったら話は別だけどさ、川越と千葉市、もしくは幕張とかでしょ?東京よりでしょ?それなら恋愛なんでいくらでもできるできる…というか、進路がまだ決まっていないのなら二人とも東京の高校に進学してしまえばいいんや!中間あたり…飯田橋あたりでラブラブすればいいんじゃねェのか!?だからそんなシリアスに考えるな!東京の鉄道網をナメたらあかん!自分なんで、そもそも鉄道がない上にバスは1日往復1本…

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年06月09日 01:02▼返信
    千夏と比良諦めてねえし。しかもまさかの引っ越し説。小太郎にとっては二重の壁やん。このさきどうなんだよマジで?
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2017年06月09日 01:04▼返信
    ハネテルこと安曇小太郎、これからどうすんだ?
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2017年06月09日 01:08▼返信
    ヤバいw小太郎に試練がっw

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事