『パラレルパラダイス』第11話で愛されるよりも愛したいマジでェ!(ネタバレあり)

    20170613_232343

    漫画「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『パラレルパラダイス』第10話が究極の神回!好き好き好き好き好き好き大爆発ゥゥゥ!(ネタバレあり)

    『パラレルパラダイス』第11話…

    20170613_232308

    あんなシリアス展開の中の交尾だってのにこの煽り文…なんて緊迫感のない煽り文…ちくしょうだけど許した!だって第10話でルーミと一緒になったんだから許した!

    交尾をしないと大人になったら死んでしまう。その死っていうのは、20歳くらいになるのかな。つまりこれ完全に未満シティ。

    今から20年前、1997年10月に放送された名作ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」。主演にKinKi Kids、主題歌はKinKi Kids「愛されるよりも愛されたい」。宝生舞さん演じるユーリが死んだとき、ガチ泣きしたからね。お前…お前はタケルと一緒に幸せになってほしかった…ヤマトはスズコと一緒になったからもうその恋は忘れてタケルと一緒になってくれ…そんなこと思ったらユーリの手が、冷たい…あああああああああああああああああああああああああ

    というわけで今夏に「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」が放送されるみたいだからみんな見ようぜ!

    まあそれはそれとして…

    20170613_232343

    泣いた…そうか、20歳で死ぬって覚悟を決めていたのに、これで長く生きられるようになったんだから、そりゃあ泣きたくもなるよね…え?

    20170613_232357

    くそヨータ死ね!!

    なんでこんなにヒステリックなんだ…え?好きからの交尾だと思ったら、同情・憐みでだったと知って、悔しかったそうな。

    20170613_232405

    分かる

    だがルーミの気持ちも分かる。だってお互い愛されてだと思ってたのに、実はそうじゃなかったという事実を知らされたら仕方ない。愛されるよりも愛したいマジで!なので、どうして交尾したのかを言うべきではなかったかもしれない。だまっておけば…ってもしだまってたらもっとひでェ人間関係になりかねないので今言うべきだったね。

    陽太はこれからも交尾をすると言う。…が、ほかの女の子も助けるために、ほかの子ともやるという。…そうだね、こればっかりは仕方ないよね。浮気じゃないよこれは。

    …ということは、次の相手はリリアだな…。陽太とルーミの行動も見ていたリリアだが、リリアはなんとなく「陽太が好きというかただ欲が強いだけ」な子だと思っているので…

    20170613_232421

    ボクは明日にも死んでかまわない!!

    もはや覚悟は決まっているみたいだ。というかガマン全然できてねェ!…これはどうやら、第12話で交尾第2弾がスタートするな…最近のヤンマガ、搾取しまくるな…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > パラレルパラダイスパラレルパラダイス

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月14日 14:38▼返信
    実は死ぬのは嘘で
    逆に、やったら20で死ぬ
    みたいな展開に持っていくのかと思ってたけど
    死ぬことは死ぬのか
    2 おもしろい名無しさん 2017年06月14日 23:00▼返信
    匂いだけで誰の愛液か分かる陽太君
    3 おもしろい名無しさん 2017年06月15日 15:37▼返信
    ドアの前にタンパク質残していく僕っ娘って酷ぇな、おい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事