TVアニメ『徒然チルドレン』花澤香菜さんや戸松遥さんなど追加キャスト6名発表 原作第9巻~11巻までアニメDVD同梱版が発売決定

    1

    週刊少年マガジンにて連載中の漫画が原作のTVアニメ「徒然チルドレン」の追加キャストが発表され、高瀬春彦役を熊谷健太郎さん、神田沙希役を三宅晴佳さん、皆川由紀役を花澤香菜さん、古屋純役を天崎滉平さん、古屋ほたる役を戸松遥さん、香取慎一役を浪川大輔さんが担当することが発表されました。

    TVアニメ「徒然チルドレン」ショートPV02

    様々な男女の関係をオムニバス形式で描く「徒然チルドレン」。若林稔弥さん原作の漫画で、現在週刊少年マガジンにて連載中です。菅原卓郎役を石川界人さん、高野千鶴役を水瀬いのりさん、剛田武役を前野智昭さん、上根綾香役を小倉唯さん、赤木正文役を小野賢章さん、梶亮子役を佐倉綾音さんがそれぞれ担当します。

    新たに発表された追加キャストのコメントが公式サイトにて掲載されていて、 熊谷健太郎さんは「原作を読ませていただいて感じた、甘酸っぱさや思わずニヤけてしまう様な雰囲気を少しでも高瀬くんを通じてお届け出来るよう、こんな学生時代を送りたかった!という羨望もエネルギーに変えながら全力で頑張らせていただきます!」、花澤香菜さんは「原作を読みながらニヤけが止まらないので、アニメもきっと、胸キュンが押し寄せてきて大変です。皆川さんは、こんな風に翻弄させられたい! と思ってもらえるように頑張ります。そしてほたるちゃんがとっても可愛いので、掛け合いを楽しみにしています!」、戸松遥さんは「オーディションの時から一番演じてみたい役柄だったのでとても嬉しかったです! 様々なカップルが甘酸っぱくキュンキュンするドラマを繰り広げていく中、お兄ちゃんを守るためその空気感を面白おかしくぶち壊していきたいと思います(笑)。」などなど。

    また、「徒然チルドレン」9巻~11巻までの原作単行本に、特装版としてTVアニメストーリー収録のDVD同梱版が順次発売されることが決定。第10巻は全話描き下ろしとのことです。

    (c)若林稔弥・講談社/徒然チルドレン製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)マガジン・ヤンマガ系徒然チルドレン

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年06月14日 11:43▼返信
    お、枕クイーン花澤香菜がまた稼ぎ始めたか?www
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事