zakuzaku911

    『フレームアームズ・ガール』第11話感想 戦闘と銭湯(ネタバレあり)

    1

    『フレームアームズ・ガール』第11話「その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    Amazonプライムビデオにて配信中です。

    「その気持ちの裏側に」
    ファクトリーアドバンス社でフレズヴェルクに会うあお。 「早く轟雷と戦いたいな」 そう言うフレズヴェルクが、根は悪い子じゃないと感じるあおで――
    「銭湯!戦闘!?」
    フレズヴェルクへの強い想いを持ってガチガチの轟雷。 そんな轟雷を癒そうと、近所の銭湯に行く一同。 水に弱いFAガールたちはホログラムの銭湯で大はしゃぎ。 一方その頃、フレズヴェルクは――

    『フレームアームズ・ガール』第11話あらすじ

    <関連記事>
    『フレームアームズ・ガール』第10話感想 お鍋にバトルだ!(ネタバレあり)

    『フレームアームズ・ガール』第11話感想

    フレズヴェルクがラスボス感満載だって思っていたら、意外と良い奴だった…!?これから始まりそうな、轟雷とフレズヴェルクとの最終回バトルなんだけど、その前にあおとフレズヴェルクの2人が会い、轟雷と戦いたいって思っているだけであって、別に悪いヤツじゃない。ただ、あおたちと違って一人でずーっと行動してるだけで。

    孤立好きという点では、結構フレズヴェルクの意見も分かる気がする。なのでこれからいい戦いが繰り広げられそうな…って思ったんだけど、何か不穏な空気を感じる。これもしかして意識をなくしたフレズヴェルクと最終回で戦うみたいな展開になってもおかしくないかも。

    そーんな展開のあったAパートだけど、Bパートはまさかの銭湯回!いやいやFAガール入れないだろ…と思いきや、ホログラムでの銭湯に、それも手書きアニメになって登場するなんて…ちょっと銭湯に力入れすぎじゃないですか!ホント最終回直前ですげェ展開なんだ…。

    とはいえ、やはりフレズヴェルクとの戦いを意識している轟雷。銭湯でもシリアス持ち込んじゃうのはいただけないなぁと感じつつも、これでみんなの気持ちがハッキリと分かったし、これから始まる最後のバトルに向けて気持ちも整った…気がする。

    そしてBパート終了…あとは最終回でバトルに…なーんて思ったらまさかまさかのCパートでフレズヴェルクが明らかにおかしくなって登場し再度バトル。強くなったというか暴走…オーバーフローしたところで第11話終了です。

    最終回は、ラストバトル…なんかラストバトルって考えると、もうお別れするんじゃないかって思っちゃうんだけど、果たしてどうなるのか…。

    アンケート

    公式Twitter

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7

    関連商品

    「フレームアームズ・ガール」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月14日 05:37▼返信
    銭湯…お風呂回か!? GJ部。
    FAガールの風呂回まであるとは完璧じゃないか…
    お団子スティ子かわいい。 データのために…おのれコトブキヤ。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事