『ひとつばな』第1巻 狂い咲きの恋物語が結構キッツイ件について

    『ひとつばな』第1巻感想レビュー

    「甘かった初恋は姿を変える。それは愛情か執着か・・・愛憎×逆走×恋物語」…サンデーうぇぶり連載の漫画「ひとつばな」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合はご注意を。

    狂った青春が始まりました「ひとつばな」

     サンデーうぇぶり

    サンデーうぇぶりのサイトより

    中々狂った漫画が現れましたね…。

    あらすじ
    密かに憧れていた先輩との初恋。 実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。 「どうしてもあなたを手に入れたい。」 歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。 淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し・・・ 愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!?

    WEB漫画サイト・サンデーうぇぶりにて連載中の漫画で、単行本は第1巻が発売されたばかり。ちなみに6月14日の時点でWEBでは第1話から第19話まで公開していますので、まずは読んでみてください。狂ってますから。

    いやぁやられました。週刊少年サンデーに出張版(第1話)が掲載されていたのを読んで、そして問答無用で第1巻を読破。そして何かもう狂い咲きに何か胸躍る気持ちになったので記事を書こうと思ったらWEBのほうで第19話まで読めるではないか!…ということで、この記事を書き終わってアップしたら第1巻の続き…第9話から読み始めます。いやぁ…完全にサンデーの策略にハマってしまいました。サンデー読者に魅力を伝える出張版というものに、見事引っかかってしまいましたよ。

    先輩との出会い、そして始まる恋愛…

    『ひとつばな』第1巻感想レビュー1

    中学時代、ほとんど感情を表さなかったガリ勉そうな男・倉内明斗は、そこで唯一といってもいい心から笑顔にしてくれた先輩に、密かに憧れていた先輩との初恋がはじま…ることはなく、その先輩が別の男に涙を流しながら恋愛をする姿を見て、呪いのように先輩を追い求めてしまう…。そして明斗は

    『ひとつばな』第1巻感想レビュー2

    これが

    『ひとつばな』第1巻感想レビュー3

    こうなった

    どうしてこんなにイケメンになった!でもそもそも中学生が高校デビューするのは珍しいことではない…が、ここまでイケメンになるなんて…。それもこれも、全てを引き換えにしても「貴方(先輩)を手に入れたい」から。

    …あ、ちなみにすごいイケメンになってるけど、元はネクラなんで人と接するのは苦労してる子ですけどね!

    そして始まる狂った恋物語…

    『ひとつばな』第1巻感想レビュー4

    高校から登場する黒川楓

    と、上のところが第1話部分なんですけど、第2話以降はとりあえず読んで!ね!

    ただこれだけは言わせてほしい。黒川楓と付き合ええええええええええええええええええええええええええ!…いやホント、なんだあの先輩…ちょっとありえないぜ…。

    『ひとつばな』第1巻感想レビュー5

    ちょっと何言ってるか分からない

    しかしまだ第1巻の部分だけなので、続きを読んでね、ホントに先輩がクソッタレなのかどうか判断したいと思います。あと明斗は狂っているように見えるけども、でも実は自暴自棄になっているようにも見えるので、まだ…まだ暗黒面に入らないとは思います。いやホントあんな先輩に近づかずに黒川選んでくれェ…あの先輩はたぶん危険なんや…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系漫画ネタ > 漫画感想 ネタバレあり

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月15日 08:09▼返信
    一気に読んだけど面白かった
    クズの本懐と政宗くんを混ぜましたって感じ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事