『FGO中国語版』リヨぐだ子が侵食中(追記あり)

    20170615_123005

    中国語版「クー・フーリン・オルタ」特設サイト

    「Fate/Grand Order(FGO)」の中国語版で、女主人公で漫画のあのキャラ・リヨぐだ子がどんどん中国語版を侵食?していることをご存知でしょうか。

    中国語版では、公式にてピックアップの特設サイトをオープンしているのですが、現在公開されているクー・フーリン・オルタ(库·丘林[Alter])ピックアップの特設サイトにて、ちゃっかりリヨぐだ子が登場しています。なんか中国でより恐ろしいことに…。

    ちなみに、特設サイトにて登場したのは今回が初めてではなく、メイヴピックアップやサンタオルタイベントの特設サイトでも、さりげなく登場しています。

    リアルイベントではもっとすごいことになっていた…!

    1
    2

    ちなみに中国のイベントでは、すでにリヨぐだ子がマスコットキャラクターとして公式で登場していて、すでに市民権を得ている?みたいです。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』上海イベントでのFGO展開がすごい!ガチ武器のエクスカリバー展示、マスコットキャラクターとなったぐだ子登場など

    6月15日追記

    特設サイトが現在閲覧不可能になっています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース海外オタクネタ > 中国オタク

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月16日 13:48▼返信
    クー・フーリン・オルタのリヨぐだはもはや霊的ななにかにしか見えねぇなw
    2 おもしろい名無しさん 2017年06月21日 00:05▼返信
    意外と中華わかってるじゃないか
    リヨぐだ子カワイイよな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事