秋葉原UDXの展示会場でお馴染み「東京アニメセンター」が7月19日に閉館・運営を終了

    2

    秋葉原UDXにあるショップ&展示イベントなどを開催している「東京アニメセンター」が、2017年7月19日(火)に秋葉原UDXでの運営を終了することを発表しました。

    20170616_232535

    東京アニメンターのサイトより

    2006年にオープンし、様々な企画を開催していた東京アニメセンター。2012年にリニューアルを行い約5年間運営を行っていました。当サイトでも「アマガミ」「凪のあすから」「Fate/stay night」「Charlotte」「ご注文はうさぎですか?」などの展示会の様子を紹介しています。

    <関連記事>
    東京アニメセンターで行われたイベントのレポート一覧

    1
    3
    <1
    2
    3

    公式によると、秋葉原UDXとの契約終了にともない閉館するとのこと。しかし「再開等につきましては、公式ホームページにて改めてお知らせいたします。」「また、あらためて皆さまに楽しんでいただける館の運営ができるよう尽力していく所存にて、またお会いできる日が出来るよう頑張ってまいります。」と再び開催されるコメントを掲載されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    国内オタクイベント > オタクショップ情報秋葉原

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事