『パラレルパラダイス』第12話で究極の本番が始まる(ネタバレあり)

    00

    漫画「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『パラレルパラダイス』第11話で愛されるよりも愛したいマジでェ!(ネタバレあり)

    『パラレルパラダイス』第12話…

    ようやくきたぜ!リリア回!最近搾取激しいヤンマガだけど、この搾取はガチでやべェ…発育のルーミ、変態のリリア…どっちが良いかって!?そんなん見てから判断させてもらう!

    05

    リリア暴走しすぎだろ!こんなんもう本気出すしかねェじゃねェか!…分かった、これからリリアがどんだけやべェのか、じっくり観察してハッキリとさせてもらおうじゃねェか。

    ちなみにここの管理人は、常日頃から「胸」、事あるごとに「胸」と強調しているんだけども、それはあくまで大きい場合の話。小さき者に関しては、ホント小学6年生ごろは「生きてて楽しい」って言っちゃってたほどクソッタレな自分だった。いくら小さいことの魅力を伝えられても自分には何も感じなかった。でもここ数年の間で大きく変わっちゃったのでね…ボクっ娘だと大いにアリということに気づいてしまったのでね…さらにその中に、変態要素が加わると…アカンな、想像しただけで白いパッション出ちまうぜ!

    一途な恋愛から発展する展開を望んだルーミ、しかしリリアはそうじゃない…恋愛?そんなもん知ったこっちゃねェ!ただ欲しいそれだけなんだ!…その潔いリリアが、ホントに大好きです。…そしてそんな潔いリリアには死んでほしくないので、陽太よ…頼んだぞ…え?

    21

    おいマジかよ!いやごっくんちょって大好きだよ。みんながあんまり好きじゃないバリウム飲みも好きなくらい、飲み込むってすごい好きだよ。でも…でもいいのか陽太!?リリアに生きてもらいたいのなら、口じゃあ…いやいいや!自分、噂で聞いたところによると、初心者はあんまり得意じゃないって聞いた。だからたぶんこの程度では足りないは…

    52

    おいカンペキじゃねェか!ヤバイ…リリアのお口があまりにもプロフェッショナルだったもんだから、完全にハマってしまっている…よし分かった、陽太よ…第1ラウンドでノックアウトされてから第2ラウンドでノックアウトしちまえばええ!さあ、ここからが本番だ…ってええええええええええええええええええええええ!?…中断してしもーた…。途中で突然部屋に入ってきやがって…何でもカルが2体現れたとか。

    03

    カルなのかカルマなのか、ガラス玉ひとつ落とされたのか知らねェけど、こんなクソみてェなキャラデザヤロウのせいで、陽太とリリアの本番が中断させられちまったなんて…クソ、これからが本番だったっていうのに…

    18

    パンパンパンパン

    これからが本番だったじゃねェか!しまった…しまったー!岡本倫先生の得意なのは恐ろしい存在に変なことさせられちまうことだったー!純愛で燃えてる場合じゃなかった!むしろ本番は、これからだ…。ああ、槍持った少女ちゃん、ああ…アカン、リリアのことよりも槍女ちゃんが次回どんなひどいことさせられちまうのか想像しただけで…ああ、もう人間には戻れない。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > パラレルパラダイスパラレルパラダイス

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月20日 23:39▼返信
    次のページでファブルにパーンパーンってバトン繋いでたのが今週のハイライト
    2 おもしろい名無しさん 2017年06月20日 23:42▼返信
    ノノノノノノは毎週打ち首の恐怖があったけど、結局打ち切られた。
    今回もほのぼの路線かと思ってたのに
    3 おもしろい名無しさん 2017年06月20日 23:44▼返信
    生きててたーのーしーって思ってたのかよ
    4 おもしろい名無しさん 2017年06月21日 01:04▼返信
    いや、槍の少女ちゃん含めて皆ヤリ殺されるパターンでしょコレ。
    某ゴブスレの女冒険者の様に。
    ルーミの仲間の誰かがコイツらに身内殺されたとか言ってるし。

    救援が間に合えば一人くらい生き残るかも知れないが……あの岡本御大だしなぁ……。
    5 おもしろい名無しさん 2017年06月21日 06:38▼返信
    擬音って大事だったんだと気付かされました
    6 おもしろい名無しさん 2017年06月21日 16:41▼返信
    祇園少女の鐘の聲、処女無常の響あり。沙羅少女の花の色、性者必衰の理をあらはす。驕れる人も久しからず、唯春の夜の夢の如し。猛き者もつひには滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。
    7 おもしろい名無しさん 2017年06月21日 16:52▼返信
    やっといつもの怖い見た目の謎の敵が出てきて落ち着くわ
    8 おもしろい名無しさん 2017年06月23日 23:16▼返信
    ※6
    座布団一枚!
    9 おもしろい名無しさん 2017年06月25日 00:21▼返信
    性家物語か
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事