【Kindle新刊】6月23日は「宇宙兄弟 31」「ボールルームへようこそ 9」「コウノドリ 18」「へうげもの 24」「累 11」など講談社新刊配信!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。6月23日は660冊以上が配信スタート。

    コミックスだけで270冊以上が配信となる6月23日。講談社からは人気作「宇宙兄弟」31巻にアニメ化決定「ボールルームへようこそ」9巻、ドラマでも話題となった「コウノドリ」18巻、ほかにみ「へうげもの」24巻、「累」11巻、「将国のアルタイル」19巻…など、講談社の漫画だけで80冊以上が配信 (講談社新刊

    ほかにもKADOKAWAよりTVアニメ化されたラノベ原作のコミカライズ「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」2巻、オタク男女の入れ替わりラブコメ「オレが腐女子でアイツが百合オタで」3巻なども配信です(KADOKAWA新刊

    6月23日配信のKindle本はこちら
    6月23日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    NASAを離れ、ロシアで“宇宙飛行士(コスモノート)”を目指し試練に挑み続ける弟・日々人は、ついに審判の時を迎えた。一方、月面で“シャロン天文台”の建造ミッションを進める兄・六太にも、太陽嵐の影響でタスクの変更が指示される。地上の夜を照らす光と、月を覆う闇。南波兄弟の運命を、太陽が揺るがしていく!

    都民大会A級戦。この大会で優勝しなければ<グランプリin仙台>には出場できないばかりか、千夏とのカップルは解消になってしまう。多々良と千夏は、お互いに不満を抱えながらも予選の舞台へ。自らの不甲斐なさをダンスにぶつけた多々良は千夏との“一瞬の調和”を生み出す。模索を続ける二人のダンスは―!? そして、そんな千夏を意識する明、優勝大本命の釘宮など周囲のダンサーたちにも変化が……。

    妊婦・篠原さんは過去2回、流産していた。今回3度目の妊娠をしたが、嬉しさと不安が入り混じる。鴻鳥たちも、篠原さん夫婦も、今度こそ、赤ちゃんの心拍が確認できるように祈るが――。

    徳川の世に「楽」も「へうげ」も無用。家康&秀吉暗殺未遂事件の首謀者として織部逮捕。後藤又兵衛、真田信繁、松平忠輝、松平忠直ら、乙な男たちが東西の狭間で血潮をたぎらせる。豊臣せん滅へ家康最後の猛ダッシュ。大坂夏の陣、九回裏死屍累々。古田織部はなお笑う!

    他者の顔を奪う口紅。その口紅の力と美しき妹・野菊の顔を使い、演劇界で眩い光を放つ累。次の舞台「星・ひとしずく」、ダブルキャストの相手役として現れたのは高校時代に顔を奪った五十嵐幾であった。この運命の悪戯とも呼べる符合は累をどこへ導くのか。本番前日の最終リハーサル、極限の演技の中で累が見た景色とは───。

    大ボリューム64ページの小冊子付き限定版! ここでしか見れないらくがき多数!! 本編では描かれないキャラクターの一面や、意外な関係性がたっぷり堪能できます!!! 本編では“負けたら終わり”の神奈川県予選、初戦の望ヶ丘戦が白熱!! “花園”に向け歩みを進めるのは、ジンコーか、望ヶ丘か!? ※本編は通常版と同じものです。

    “警告の鐘”をもって、ついにバルトライン帝国の喉元・城壁の町(ミュール)に刃をつきつけたザガノス軍。帝国存亡の危機ともいえるこの戦況に、皇帝に忠誠を誓った新貴族(ヘルマン)が、獅子奮迅の戦いを挑む。レレデリク率いる重騎兵4千の大軍団の増援を待ち、自ら囮となり戦場を駆ける新貴族。トルキエとバルトライン。暁が昇るとき、勝利を手にするのはいずれの陣営か!?

    非モテの渡辺、“クラナン”に挑む! 恋愛が全くうまくいかない26歳の弁理士・渡辺は、謎のモテ男・永沢から「恋愛工学」=女性を虜にする究極のテクノロジーを教えてもらうことに。街コン、ストナンと「出会いのトライアスロン」を続ける渡辺が、次に挑むは“クラナン”! 「出会いのトライアスロン」で知り合った女性と「デートからのお持ち帰りエッチ」を目標とする渡辺。絶対に負けられない戦いが、そこにある!

    瑠璃の幼なじみ・五木沙羅。骨董ギャラリー「いつき」の看板娘で、骨董のことならなんでもおまかせな骨董ガール! そんな彼女の店で開かれる、店の器を使った食事会の料理人を頼まれた瑠璃。しかし今回の器は瑠璃と因縁浅からぬ北大路大観の器! しかも瑠璃が料理人を務めると聞き、急遽大観本人も参加することに!! 三度、大観と対峙することとなった瑠璃は、大観が作り上げた器にどんな料理を添えるのか……!?

    人間の時代は終わり、世界は吸血族に支配されていた。そこに現れた吸血族にとって致命的な元素「銀」を操る人間の少女ミイカ。彼女を捕縛すべく、次々と強力な元素使いたちが現れる! アランはミイカを守り、吸血族たちの支配地域から抜け出せるか!? 『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が放つ、「ネオ・セカイ系ダークファンタジー」第2弾!

    強国・大秦に滅ぼされた日薙嶌国。奴隷として生きる日薙人のもとに皇家の遺子・楠昴皇子が帰還する。かつて皇子に近仕した速布叉は、その正体が少女だと見破る。だがそれは本物の皇子の遺命――そう知って戸惑う速布叉だったが、計り知れない知略を目の当たりにし、仕える覚悟を決める。復活した秘伝の武器・東弓を手に、逆襲を始めた日薙嶌国軍。しかし異国の商人・イルハンだけは敗北を予見し、皇子に取引を持ちかけるが…!?

    平家を倒し、想い人・徳子との再会を果たした義経。しかし、義経を鎌倉に迎え入れたい頼朝は、二人の仲を引き裂こうと画策する。

    ついに現れた黒天狗の親玉、女王。あらたな敵の援軍と、圧倒的な強さの女王で大ピンチの白天狗&番長軍団。そして始まる総力戦バトルロイヤル。妖怪バトル最終決戦だ。描き下しオマケ漫画も秀逸。

    コミックアライブにて連載中、人気急上昇中の注目作『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のコミカライズ第2巻。死ぬ覚悟を決めていた。諦めていた。…それなのに。

    「元の身体に戻るまでお前の処女はオレが守る!!」。保科に恋愛フラグは発生させないと誓った吉田の前に現れたのは!? オタク男女のハイテンション入れ替わりラブコメディ、新展開!?

    祭の後から何者からか襲撃を受け始めた、テル。襲撃者を探すため木林さんを訪れるが、そこで天宮さんの過去を聞き、違和感を感じるが──。すべての謎が解き明かされる、最終巻。テルと天宮さんとの恋愛の行方は?

    大往生の末、異世界で二度目の人生を送ることとなった功刀蓮弥。彼は、悪漢に襲われているところを助けたシオン・ローナとパーティを結成。ついに『ダンジョン攻略』に向かうこととなった蓮弥一行だったが……。

    炎の将魔アシェンディア討伐を果たし、一躍世界にその名を広めたレンたち「再来の騎士」。周囲の注目を集めるなか、一行は世界録<アンコール>の情報を求め、キリシェの故郷、秘境リ・インファリエルへ向かう――。

    美少女(妖怪)達に囲まれた村で、うらやましい(?)生活を送る主人公、松原優。種の存続のために、「子作り」を使命として課された彼の日常は…? 妖怪美少女盛りだくさんのラブコメストーリー、ここに完結!

    新生・新越谷高校野球部、初の練習試合・柳大川越戦。幸先良く先制し、投げては「魔球」を武器に好投を続ける詠深。 リードして迎える5回裏、相手の2年生エース・朝倉がベンチに姿を見せ、ムードは一変…!? ドキドキ★ビジュアル野球物語、第2巻!!

    音楽の都・ウィーンで声楽を学ぶ少女・リーナは、日本人の高校生作曲家・歌音と出会い、いつか二人だけの音楽を作ろうと誓いあう。様々な人々と出会い、少しずつ成長する二人。しかし、そこに別れの足音が近づいてきて――。音楽がつないだ二人の少女の物語。堂々の完結巻です。

    「原作の目指したものを、漫画でしか出来ないやり方で描いてくださいました」(住野よる) 原作者も太鼓判。本屋大賞2位のベストセラー青春小説を完全コミック化!本好きで内向的な高校生の【僕】は、天真爛漫なクラスメイト・山内桜良が膵臓の病で余命いくばくもないをことを知ってしまう。秘密を共有する二人は交流を通じて徐々に親しくなるが、ちょっとしたことで関係を悪化させてしまい…。「君の膵臓をたべたい」…このタイトルに、あなたはきっと涙する。原作の感動をそのままに。期待を決して裏切らない完結編。

    【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】 大人気御礼!巻頭カラーは「双葉さん家の姉弟」!ラブラブな兄妹の二宮家登場!コミックス1巻「私は君を泣かせたい」巻中カラ―で掲載!新連載第3話「ライミングマン」も大注目!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事