【Kindle新刊】6月24日は漫画「Fate/Apocrypha 3」「異世界はスマートフォンとともに。 1」「異世界食堂 1」「ナイツ&マジック 3」「結婚指輪物語 5」など配信!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。6月24日は90冊以上のKindle本が配信スタート。

    コミックスではFateシリーズのコミカライズで石田あきらさんが描く「Fate/Apocrypha」3巻が登場しますよ!TVアニメ放送直前、要チェックのコミックスです!そしてこちらもTVアニメがスタートする「異世界はスマートフォンとともに。」コミカライズ1巻に「ナイツ&マジック」3巻、「異世界食堂」1巻、めいびいさんのファンタジー「結婚指輪物語」5巻、そして「砂ぼうず」19巻も配信です。

    6月24日配信のKindle本はこちら
    6月24日配信のコミックスはこちら
    6月24日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    徐々に蠢き始めた赤と黒の陣営。黒の陣営のキャスターによって命を消費される寸前、ホムンクルスの少年は脱走し、アストルフォによって助けられる。名もなく、虚弱なひとりのホムンクルス。彼の辿る運命は――。

    神様のうっかりによって死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまい……? ゆるゆる異世界珍道中、さて、のんびり参りましょう。

    剣と魔法と『巨大人型兵器』の異世界に転生した青年は、遂に「ロボットを操縦する」という夢を叶える。大願成就……でもこれで満足するワケない!? エルの溢れまくる幻晶騎士への愛は、もちろん次のステージへ。それが世界を変えるとしても、やめられない止まらない。怒涛の[新型機製作編]完全収録、本格ロボットファンタジー第3巻!!

    オフィス街に程近い商店街にある食堂「洋食のねこや」。猫の絵が描かれた扉が目印なことと、洋食以外のメニューが豊富なことを除けばごく普通の食堂…だが、一つだけ秘密がある。毎週土曜日の店休日、「ねこや」は“特別な客”で溢れ返るのだ。“こちらの世界”の人間なら食べ慣れた料理でさえも、彼らにとっては見たことのない絶品料理。そのため、特別な客"たちは、「ねこや」をこう呼んでいる―――「異世界食堂」。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー、開店です。

    5人目の姫を求め、土の国に向かったサトウたち一行。しかし、土の国は既に滅び、姫の手がかりも見つからない。そこに襲いかかる魔物の大群…世界は深淵王の手に落ちるのか!? そしてサトウたちがたどり着いた場所は…!? 大人気ファンタジー、衝撃展開の第5巻!!

    異世界×グルメの最前線!! ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。異世界での彼の生きがい…それは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうこと!! 獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚!!

    魔界から修業のために人間界にやって来た、召喚士一族の娘・メメ。人間界のルールに馴染めず、行き倒れ寸前だった彼女は家賃が無料のアパート『黒ゆり荘』の存在を知る。しかし、黒ゆり荘に入居するには大家の青年・銭太郎を楽しませる事が絶対条件。入居試験をクリアするため、メメはヘンテコな動物達を召喚し、黒ゆり荘は大パニックに…!? ――今日も少女は召喚し、成金大家は鼻血を吹く。キュートなゐきもの達が大騒ぎ☆ シェアハウス・召喚コメディー!

    数百年後の未来、荒れ果てた関東大砂漠を舞台に、しぶとく生き抜く便利屋たちの戦いを描く!!

    冴えない現代高校生がある生き物に転生!? 憎い敵の元に転生!? 転生先で新たなる愛をつかむ物語をたっぷり収録! (執筆)高山しのぶ/月煮ゆう/冬芽沙也/木与瀬ゆら/赤夏/茅なや 他豪華執筆陣が異世界転生を描きます。

    黒衣の天使、無礼で無邪気に、反撃開始。過去に縛られて未来が見えないディービルとマダムM、昨日も明日もなく“今”だけのデスこ。暗黒のデス・ゲームにフィナーレが迫る。クライマックスへ雪崩れる第6巻!

    あまつきの最深部へと辿りついた鴇時と紺。目の前に広がる現実世界に戸惑いながらも、二人は蘇芳の元へと向かった。そこで鴇時は、久しぶりに再会した蘇芳からあることを頼まれるが、その意図が分からずに困惑していた。そんな彼に蘇芳は、あまつきに関わる自身の過去について語りはじめ――!? 徐々に核心へと近づいていく物語から目が離せない第23巻!!

    ◆「アカメが斬る!零」に続き、タカヒロ先生原作の新連載「ヒノワが征く!」がBGでスタート。東国で戦乱の世を突き進む、少女の生き様を見よ! 巻中カラーは「冴えカノ恋メト」「結婚指輪物語」「怜-Toki-」の3本立て!!

    アフタヌーン8月号、表紙は岩明均『ヒストリエ』! 巻頭カラーは本邦初! 美大受験を描く青春群像劇新連載『ブルーピリオド』(山口つばさ)。読むと芸術に触れたくなります。今月は単行本1巻の発売ラッシュ! 1話試し読みで即30万PVを突破した超話題作『青野くんに触りたいから死にたい』(椎名うみ)、「ち●こ見せて」の衝撃的セリフで好感度爆発の『大上さん、だだ漏れです。』(吉田丸悠)、社畜彼女×主夫彼氏の同棲コメディー『ミコさんは腑に落ちない』(イツ家朗)。3作全て単行本第1巻6月23日(金)発売。最新話は本誌でどうぞ! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。

    毎年、ある季節になると、空から鐘に似た音が降ってくる世界。『御柱(ピラー)』と呼ばれる宙に浮く巨大な柱がある世界。そんな世界に生じたひとつの噂話――。“深夜をまわる頃、『御柱』の一部に、若い女の姿が浮く――” 事実を確かめに行ったフェリオの前に現われたのは、御柱の中に浮かぶ異装の少女の姿だった――。そして、一人の少年と少女の運命の歯車が動き出す……! 『陰陽ノ京』、『パラサイトムーン』の渡瀬草一郎が渾身の力で作り出す『世界』と『人々』が向かう先は――。

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事