【Kindle新刊】6月25日は「ようこそ実力至上主義の教室へ 6」「フェアリーテイル・クロニクル 14」「英雄教室 8」「クロニクル・レギオン 6」などラノベ新刊配信

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。6月25日は70冊以上のKindle本が配信スタート。

    6月25日はライトノベルよりKADOKAWA・MF文庫JよりTVアニメがもうすぐスタートする「ようこそ実力至上主義の教室へ」最新6巻が登場!ほかにも「フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~」14巻、「世界の終わりの世界録」10巻など13冊の新刊が配信スタート(KADOKAWA新刊)。ほかにもオーバーラップ文庫より「現実主義勇者の王国再建記」4巻、集英社より「英雄教室」8巻や「クロニクル・レギオン 6 覇権のゆくえ」などが配信スタートです。

    6月25日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    龍園の魔の手が堀北に迫る!? 大人気クリエイターコンビが贈る、新たな学園黙示録第六弾!

    世界編もいよいよクライマックス! 舞台をファンタジー世界ならではの幻獣が多数群生している大国・マルクトに移し、珍しく冒険ミッション多めの日々を過ごす宏達!! モノづくり封印か……真相ははたして!?

    ついに再集結を果たし、神性都市へと乗り込んだ「再来の騎士」。沈黙機関、シオン、ゼルブライトら強者たちも揃い踏みとなった彼の地で、偽英勇は伝説となる――【電子限定特典付き!書き下ろし「あとがき……のあとがき」】

    砂漠で生き砂漠で死ぬのも悪くない、そう思い始めた蔵人の前に勇者たちを乗せた船が現れる。謝罪や敵意が混濁する交流と衝突を経て、勇者たちと別れた蔵人はオアシスの街に居を移すがやはり平穏無事とはいかず……。

    スローライフ実現のためダンジョンの防衛を固めた魔王の俺は、なぜか敵対勢力と戦ってばかり。ルイスに「休んでいる暇はない」と尻を叩かれ、俺はしぶしぶ撃退策を立てる。いつか幸せなダンジョン生活を送ってやる!

    津田家による関東経営が順調に進む中、足利義助の暗躍により上杉景虎が関東へ出兵。光輝は返り討ちにするも、意図せず領土が増えてしまい結局多忙化は進む一方。着々と平定は進み、ついに天下統一となるのだが……。

    突如湧いてきたドS、ドM、腐女子により一変した俺の日常……けれど俺はあきらめない! だって俺のシンデレラはまだどこかにいるはずだからっ! 今日も差出人を探して……え、ちょっと待って、まだ湧いてくるの?【電子限定!書き下ろし短編「変態娘とメリーゴーランド」付き】

    心筋梗塞で倒れた社畜デザイナーの俺が目覚めた先は、パソコンどころか電気すらない異世界だった! 魔法が使えたことで楽勝イージーモードと思いきや、村壊滅の危機!? ……ってちょっと責任者出てきなさい!

    アミドニア公国との戦争を終えた暫定国王ソーマの下に予期せぬ一報が届く。それは敵対国であった公国全土からの併合要請。内乱が起こり、さらに他国の侵攻を受けた公国は、対抗するためにエルフリーデン王国の力を必要としていた。併合を認めたソーマは、公国を守り抜いた立役者を表彰すべくヴァン城に召還するが、山積みにされた献上品のなかに公国の妹姫ロロアが潜んでいて――!? 

    “働かない生活”のためのダンジョン経営を始めてそろそろ1年。春だなぁ……なんて思っていたら、三つ巴のダンジョンバトルをすることになった!? ダンジョンコアの集会で何があったんだよ……。え、しかも保護者のコアとチームで? ロクコの保護者ってつまりハクさんじゃん! 最近のロクコとのフラグ的に、できればお断りしたく――。

    高位魔人・蝕姫アルヴェリンデを撃破し、ジルボルト侯爵と高位精霊テフラを助けたテオドール。テオドールへの礼として火山の精霊テフラは儀式場に温泉を生み出した。豊富で良質な湯を前に、テオドールはタームウィルズを温泉街にすることを試みる。現代知識を活かした前例のない温泉施設を建設する中、ヘルフリート王子が来訪。テオドールに相談があるというのだが、その内容は姉であるローズマリーにも予想外のもので……!?

    10年ぶりに家から出た北条雄二は、家の敷地を守る謎バリアを強化するために王都へと旅立った。仲間とともに道中で襲撃してきた盗賊団を討伐し、順調に旅を続けるユージ。そしてたどり着いた王都で、謎バリア強化の鍵を握る貴族と会うことになるのだが――貴族はなんとアリスの生き別れの祖父だった。アリスの祖父の協力を得たユージたちは屋敷に招待され、慣れない貴族の暮らしぶりに戸惑いながらも謎バリア強化の実験を開始する。ところが誰も予想していなかった実験の結果に困惑することに……。どうやら謎バリアの秘密を解き明かすことが、異世界から日本へ還る手がかりになるようで!?

    成長・冒険・超進化!? 英雄候補生たちは超青春中! ローズウッド学園の仲間は今日もすくすく成長中! アイン&ツヴァイの霊鳥姉弟が、人間になっちゃった!? 元気すぎるパワーで女帝(エンプレス)もたじたじ! 夏! 海! 南の島にバカンスにやって来た生徒たち。そこでブレイドとクレアの仲が急接近!? 帰ってきた現代学園! アーネストが幼馴染(おさななじみ)でソフィが転校生!? 仮想世界で繰り広げられる英雄教室「日常学園ver.(バージョン)」のゆくえは!? 反目しあう生徒と王都防衛隊の両方に国王から指令が下される! 逃げ出した厄介なモンスターを討伐せよ! 今回の「実践的訓練」は犬猿の仲の防衛隊と共同作戦!? しかも能力コピーするモンスターとか!? 反則なんですけどーっ!? 冒険&青春マシマシの第8巻!

    最終決戦、開幕!! 照姫(てるひめ)と平将門(たいらのまさかど)の暴走により混乱を極める皇都東京。ついに全ての騎力を取り戻した征継(まさつぐ)は、志緒理(しおり)と共に反撃の機をうかがっていた。 だが京都遠征より突如折り返したローマ帝国の将軍・衛青(えいせい)が皇城を制圧、女皇(じょおう)を従え実権を握ってしまう! 一方、水面下で征継たちと協力関係にある大英帝国軍は、関西方面で総大将・カエサルとの決戦に挑む。だが、ローマが新たに召喚した正体不明の英雄“ネモ”により、リチャード獅子心王が倒されてしまい……!? 志緒理は起死回生を懸けて、江戸城址(じょうし)に眠る聖獣・大国主命(おおくにぬしのみこと)を復活させ、新たな力とすることを試みるが……!? 復活せし英雄たちの過去と現在がクロスする極大戦記、第6巻!

    謎の歌姫竜王、登場! プロシアで起きた問題を解決し、お祭りも終わりをむかえた後、俺はいつものようにのんびり過ごしていた。竜王たちと地下に発生した新たなダンジョンをピクニック感覚で攻略したり、手に入れた新素材で新たなゴーレムを作成して実験したり、毎日を強くなりながら楽しんでいた。だがある日、ディアネイアと共に謎の少女が現れる。どうやら少女は有名なアイドルであるらしいのだが、訪れる街に水害などの災厄をもたらす、疫病神(やくびょうがみ)と言われる存在だった。しかもその正体はヘスティらと同じ竜王らしく……!? 疫病神アイドルの歌が巻き起こす騒動の行方は!? 最強の自宅警備員がおくる、無敵で素敵で、悠々自適な異世界スローライフ、超安定の第5巻!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事