なんだかおもしろい

      『パラレルパラダイス』第13話…控え目に言ってすげェゾクゾク(ネタバレあり)

      20170627_232211

      漫画「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

      <関連記事>
      『パラレルパラダイス』第12話で究極の本番が始まる(ネタバレあり)

      『パラレルパラダイス』第13話…

      20170627_232211

      敢えていうなら、ゾクゾクです♡

      これはやってしまいましたなぁ…。陽太とルーミの本番、そして陽太のリリアの本番キャンセラーと、とにかくはっちゃけていた岡本倫先生の最新作「パラレルパラダイス」。しかしまだ足りていなかった…そう!鬼畜がなかったのです!これを…これを待ってたのです!

      よく分かんねェ敵が、槍子ちゃんを貫いちゃった。もうホント人としてこんなこと言っちゃうとクソッタレだとは思うんだけど、もうこの展開をすごく待ちわびてました。エルフェンリートのころから…。

      20170627_232649

      筋肉マッチョッチョなこの敵の名前は、カル。見た目筋肉質なんだけど、身体が硬くはないみたい。だけどすぐに再生してしまう敵だ。そして弱点は、顔にある4つの穴のどれか1つ。運が良ければ1発で倒せるけども、運が悪ければ4回も刺す必要がある。

      20170627_232848

      かけつけてきたルーミ、そしてさっきまで発情しまくってたのにすげェクールにかっこよく登場したリリアも登場し、形勢逆…と思いきやさらに増えるカル。追い込まれたルーミとリリアだったけども、ここに現れたのは…

      20170627_233046

      陽太強すぎる…

      オヤジに無理やり続けさせられた剣道の実力が高すぎる…自分だって小学低学年から高校生まで剣道やってたってのにこんなに強くねェよ…。

      陽太、まさかこんなチートキャラだったなんて思わなかったよ。…でも陽太、残念だけど、正直陽太×ルーミorリリアよりも、筋肉マッチョッチョのカル×槍子ちゃんのほうがいろいろと燃え上がったから!ごめんね!

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年06月28日 02:24▼返信
      ノノノノは毎週首チョンパの恐怖の心配があったけどブリュンヒルデは心配いらなかったもんな
      2 おもしろい名無しさん 2017年06月30日 00:59▼返信
      裸やらセクロスよりもこういう不気味なクリーチャーが出てくる展開に期待してしまう
      3 おもしろい名無しさん 2017年07月31日 13:37▼返信

      そもそもデッカいトカゲも斬ってたし、強キャラの片鱗はありましたやろ。

      不覚にも槍子ちゃんに興奮したのは確かに同じ・・・せやけど、カルにヤられる=死だからなぁ・・・

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)