実写『心が叫びたがってるんだ。』にヒロイン役を演じた水瀬いのりさんが出演決定!劇場アニメの地上波放送も決定

    20170628_125744

    実写映画「心が叫びたがってるんだ。」のWEB版予告映像が公開。さらに劇場アニメでヒロインを演じた声優・水瀬いのりさんが出演することが決定しました。揚羽高校の女子生徒の一人として登場します。

    公式Twitterでも発表

    実写映画『心が叫びたがってるんだ。』WEB版予告編 | 2017年7月22日(土)全国ロードショー

    実写映画「心が叫びたがってるんだ。」では、Sexy Zoneの中島健人さん、ヒロインを芳根京子さんが担当。また石井杏奈さん、寛一郎さん、荒川良々さん、大塚寧々さんの出演が決定しています。

    アニメの地上波放送も決定!

    アニメ公式サイト

    アニメ公式サイト

    2017年7月29日(土)21:00~23:10の時間で、フジテレビ系「土曜プレミアム」枠で、劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」が放送されます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)アニメネタ > アニメ一挙放送・再放送心が叫びたがってるんだ。

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事