なんだかおもしろい

      『聲の形』雰囲気がたまらない!香港コスプレイヤーによる石田将也や西宮硝子ら全員集合のコスプレ

      1

      2016年に京都アニメーションで制作され話題となったアニメ「聲の形」。そのアニメのシーンを香港のコスプレイヤーが再現しました。

      主要キャラクター勢揃い!「聲の形」コスプレ

      3

      主人公の石田将也にヒロインの西宮硝子、そして同級生などの集結したシーンを再現したコスプレ。石田将也はTBS(Tsubasa)さん、西宮硝子はLuffyさん、妹の結絃はKamiさん、将也の小学生のときの同級生だった植野直花はSilver*Hereさん、佐原みよこはHitsukiさん、川井みきは桃桃さん、将也の高校生からの同級生である永束友宏はリア_略さん、そして真柴智はJamesさんが担当しています。

      4
      5

      将也が手をかざし、硝子が正面を向き、そして同級生らが左に歩くアニメのキービジュアルを再現したほか、アニメでも描かれた植野と川井のイザコザに落ち込む将也などのシーンも再現。アニメを彷彿とさせるシーンばかりで、すごく見ごたえありますね…!

      7
      10]
      11

      また、将也と硝子2人のシーンも多数アップ。手話で会話をするシーン、自転車を止めるシーンなどなど。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます