【Kindle新刊】7月1日は「孤独のグルメ 2」「ラルΩグラド」「魔装学園H×H 11」など570冊以上が配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。7月1日配信のKindle本は570冊ほどになります。

    コミックスでは、紙媒体から1年と10ヶ月…ドラマでも人気の「孤独のグルメ」第2巻が配信!そして 集英社からもたくさんのKindle本・期間限定無料漫画が配信されていて、「BLUE DRAGON ラルΩグラド」「MIND ASSASSIN」などまだKindle化されていないものが多数出ています (7月1日配信の集英社漫画

    ライトノベルからは、TVアニメ化もされた人気作「六畳間の侵略者!?」26巻、過激な戦いがアツイ「魔装学園H×H」11巻など、26冊ほどのホビージャパンとKADOKAWAのライトノベルが配信されます。

    7月1日配信のKindle本はこちら
    7月1日配信のKindle本はこちら
    7月1日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    あの井之頭五郎が帰ってきた! 男が一人で淡々とメシを食う姿を描いた人気ハードボイルド・グルメマンガの新作がいよいよ登場。おでん、ラーメン、ピザ、ブリ照り焼き定食など、今回もゴローがさまざまなメニューを食いまくります(なんと初の海外出張も!)。

    【人類の危機を救うためブルードラゴンが放たれる!】無数のカゲを率いてこの世界から人間を排除しようとする闇女王(オプスキュリア)。それに対抗できるのは、カゲであるグラドを宿した状態で幽閉されたラルだけだった。そのラルがついに放たれ、ブルードラゴンが姿を現す。ラルとグラドの冒険と戦いを描くファンタジー、第1巻。

    【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!

    猛攻を重ねる謎のテロ組織「箱舟」…。警視庁の誇る対箱舟兵器、C.A.T.sも苦戦を強いられる。そんな中、日本政府の官房副長官が進めようとする「C.A.T.s量産計画」に箱舟が反応、政府要人を狙うテロが多発する。姫野霧香は犯人のヘビ型スーツと対峙するが、激戦の中、C.A.T.sにある変化が……!?霧香の身に起きた「死ぬよりマズイ」事態とは!?伊藤伸平が満を持して贈る、SFハード・ポリス・「女仮面ラ○ダー」アクション巨編、堂々の第2巻登場!!

    学生寮に入ることになった主人公・太一。その寮は男女別フロアになっているが、食堂や図書室だけは男女共有スペースとなっている。…ただし風紀には厳しく、恋愛絶対禁止!異性のフロアに立ち入ることも厳禁となっている。学生の太一は食堂でみかけた美少女・咲希に一目ぼれ。悶々とした気持ちを鎮めるために深夜一人で図書室に行ったとき、ふとしたきっかけで書架の後ろに隠し部屋があることを発見する。不思議な魔力を持つ隠し部屋を舞台に、男女の欲望と欲望が交差する!!

    エゥレクシスを破り、エルファリアの皇権も回復した新生フォルトーゼ正規軍は、ついにクーデター軍との決戦に臨む。シグナルティン、サグラティンを失いながらも、多くの“仲間”に支えられて奮戦する孝太郎。しかし、暴走したヴァンダリオンの操る凶悪な兵器が、圧倒的な力で宇宙を蹂躙せんと迫る! 果てなき激闘の末、フォルトーゼに訪れるものとは……!? 剣に込められた思いと輝きが未来を切り拓く! “黄金の姫と青き騎士編”ついに最終章!!

    ここはみんな仲良しアタラクシア学園! 真面目で恥ずかしがり屋のハーキュラスが、体育倉庫で甘いおねだり!? 愛音たちは楽しい温泉旅行でシルヴィアのぷにぷにお肌を堪能! おませな妹グレイスは大好きなお兄ちゃんに秘密のアピール! そしてまたまた小さくなった傷無を、優しい姫川お姉ちゃんがたくさん可愛がってくれて――。お待ちかね、サービスたっぷりの日常編が登場! 読みたかった本当の「魔装学園」がここにある!!

    降臨した修正プログラムの正体は、廃棄された古の魔王サタンだった。サタンは朝霧に死の呪いをかけ、インフェルミアも奪ってしまう。絶体絶命のヘルシャフト(堂巡)は朝霧を連れて脱出、二人きりの逃避行が始まった! なんとか朝霧を助けたいヘルシャフトは、朝霧の全身に呪術防御ローションを塗りたくるが、かえって恨みを買ってしまい!? 刻々と近づく朝霧の命の期限(タイムリミット)。ヘルシャフトはサタンを倒し、朝霧を救えるか――!?

    敵将ファグラヴェールの《戦を告げる角笛》を正面から打ち破り、ついに《鋼》討伐軍の戦線を崩壊させた勇斗。戦勝を告げる鬨の声が鳴り響く中、しかし彼は手を緩めることはなかった。「疲れてるところ悪いが、すぐさま追撃にかかってくれ」 潰走中とはいえ三万の軍勢を有する討伐軍が立ち直る前に敵将の首級を挙げるべく、ジークルーネを筆頭とした《鋼》の精鋭たちが再び戦場へと駆けだす-- 覇道を征く少年の異世界ファンタジー戦記、追撃の第13巻!

    日本人の青年タクミは、生まれ育った環境が恵まれ過ぎていたため、自分の本当の実力を知る機会を得られずにこの世を去った。その未練から異世界転生の資格を得た彼は、これ幸いと女神に対して【実力だけが評価される過酷な世界への転生】を要求! 優しい環境もチート能力もすべて断り、無事、非力な奴隷の子どもに転生したタクミは、牢屋の中で奴隷の子どもたちを相手に情報収集を開始! さらにエルフと獣人の奴隷美少女を交渉の上で配下に加え、あっという間に奴隷商人へと出世していき――!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事