【Kindle新刊】7月4日は「異世界居酒屋「のぶ」 4」から「食戟のソーマ 25」「約束のネバーランド 4」「ゆらぎ荘の幽奈さん 6」「ドラゴンボール超 3」などジャンプ新刊が配信!

    13

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。7月4日は100冊ほどのKindle本が配信スタート。

    まずは注目のコミックスから。異世界で居酒屋がオープンする、人情あふれる漫画「異世界居酒屋「のぶ」」最新第4巻が配信スタートしました!ちなみに7月4日の時点で、第1巻と第2巻が半額の300円で配信中ですので、合わせてチェックしてみてください。

    そして集英社よりジャンプの最新刊が続々と配信スタート!「食戟のソーマ」25巻、「約束のネバーランド」4巻、「ゆらぎ荘の幽奈さん」6巻、「ドラゴンボール超」3巻、「斉木楠雄のΨ難」22巻、「双星の陰陽師」12巻、「KISS×DEATH」5巻、そしてジャンプSQ.最新号、さらには「こち亀80's」と各年の作品を収録したベスト版も配信。個人的に注目なのは稲垣理一郎さんとBoichiさんによるサバイバル漫画「Dr.STONE」1巻と、ボディビルダーのグルメを描く「マッチョグルメ」ですね (集英社新刊一覧

    7月4日配信のKindle本はこちら
    7月4日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    古都の居酒屋「のぶ」の常連客は、それぞれの「イツモノ」を注文し今日も仕事終わりの一杯。流行りのオーディン鍋、旬の秋刀魚の塩焼き、そしてプリン――!?女性客多めでお送りする、異世界居酒屋人情物語!

    ついに始まった「連隊食戟」! 敗れた仲間の想いを背負い、創真・一色・女木島の3人が先陣を切る! 創真が強運(?)で引き当てたテーマ食材は「そば」。対戦者・紀ノ国の必殺料理でもある食材に、どう挑むのか!?

    出荷を宣告されたノーマン。残された時間は、あと僅か。イザベラの策略から友を救う為、エマとレイはノーマンと共に計画を練る。3人が出した答えとは!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

    私は先代黒龍神の尾より生まれ出でた護り刀(まもりがたな)、神刀・朧(おぼろ)。 迎えた文化祭当日!! クラスの演劇「人魚姫」に出演することになった幽奈。人魚姫と自らの境遇を重ね合わせ、気づいた気持ちとは…。そして、ゆらぎ荘の蔵にあった不思議なすごろくで、狭霧たちはエッチな罰ゲームを…!?

    再び未来のトランクスがやって来た。彼の世界では、悟空ソックリの男・ゴクウブラックが人類を抹殺しようとしていた。未来へ向かう悟空とベジータだが!? 一方第10宇宙の界王神候補のザマスが悟空に注目して…。

    【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

    筋肉の化身(マッスルリバース)とも呼ばれる男・天王寺 美貴久。ボディビルダーである彼は日々の食事制限に余念がないが、『チートデイ』を迎えると一変。ビーフカツ、つけ汁うどん、シュークリーム…本能の赴くまま、自らの欲するものを食すのだった。筋肉と食欲の織り成す超新機軸グルメ漫画!

    キン肉王族因縁の対決は、正義超人の理想を体現させたキン肉マンのマッスル・スパークによって決着を見た。そして超人閻魔と悪魔将軍、袂を分かった師弟の頂上対決のゴングが数億年の時を経て今、鳴らされる!!

    乙女達の決戦日・バレンタインデー。海藤に思いを伝えるため夢原はチョコを持って学校に来た。二人がくっついてくれる事を願い生温かく見守る楠雄。ダメかと思われたが一転、海藤から「好きだぜ」との返事が――!?

    土御門島を熱狂の渦に巻き込む御前試合がいよいよ開幕! 家の威信を懸け、熱き戦いの火蓋は切られた! 天若家を背負う繭良は、勇気を奮い立たせ、御幣島すばるに挑むも、その力の差に圧倒される…。一方、胸を昂らせるろくろは、格上・勘久郎との戦いへ――。

    No.4こと三河露央沙の本拠地・蘭橋女子高に監禁されていた戸津。脱出を試みるが、女性が苦手な戸津は女子生徒に囲まれて絶体絶命!? 一方、Z(ズィー)は戸津の身体に戻る準備を進めていたが、囚人達の罠に嵌り…!?

    マドリッド五輪予選グループ最終戦。ナトゥレーザ、サンターナ、リバウール…三大エースを擁するサッカー王国・ブラジルvsワールドユースでの大敗のリベンジに燃える若き皇帝・シュナイダー率いるドイツ!!! 世界最高峰の対決の行方は──!?

    東京で怪物相手の探偵稼業を手伝い始めた夏羽(かばね)は、隠神の知り合いである飯生(いなり)警視のもとを訪れるのでございます。ですが、見目麗しき彼女、どうやら夏羽の持つ「命結石(めいけっせき)」にご執心の様子で…。此度の物語、はたしてなにが起こるのでございましょう――。

    自分の名前を逆に読みそのキモさにショックを受ける磯兵衛。翌日から「えべそいべそい」と名乗り、いつもの磯兵衛とはいろいろ逆の人間になってしまう。『えべそいべそい物語』の幕が上がるぐだぐだ浮世絵戯言第14巻で候。(『磯部磯兵衛ひざくりげ!』第一話~第十二話同時収録)

    寿命の大半を売り払ったクスノキは、僅かな余生で幸せを掴もうと躍起になるも、悉くが裏目に出てしまう。そんな中、最後の支えである幼馴染みのヒメノと再会を果たすが…!? コミックスだけの新規描きおろしエピソード「存在の言うまでもない軽さ」を収録。

    【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】家業がお寺のタイガは、お隣の教会に住むアンナに片想い中。だが互いの家の仲は最悪、近づくこともできず…。ある日、タイガはアンナのとある儀式を目撃し、彼女に協力することに。ところがそこに雷が落ちて…!?

    後悔する過去をやり直せると見せかけ、人々の時間を飲み込む悪魔「計」。兄を亡くし、計に標的とされた少女はヴィクトと霧と名乗る二人の「時間の支配者(クロノスルーラー)」と出会うが…!? 時間操作系スタイリッシュアクション、開幕!!

    表紙&巻頭カラーは「ジャンプSQ.CROWN」で紅緒編同時連載開始! 水度坂勘久郎vs.焔魔堂ろくろ、熱戦!! 『双星の陰陽師』(助野嘉昭)

    源外の巨砲で受けたダメージ回復のため、お妙らを人質に開発者の行方を追う辰羅。一筋縄ではいかないかぶき町の住人たちに業を煮やし、人質たちを手に掛けようとしたその時、“かぶき町の番人”が舞い戻り!?

    【デジタル着色によるフルカラー版!】謎の組織パームズ、アイビスの秘密、その全てが明らかになる!! さらにコミックス限定、『もう1つのエンディング』を収録した感動の最終巻!!

    もう一つのラブデスター実験校である、敬王(けいおう)大学付属中学へと強制的に転送された若殿達。そこは、自由な恋愛を否定する「見合い制」による統制が行われていた! 望まぬ相手とペアを組まされる仲間を救うべく、若殿は月代(つきしろ)への帰還を模索するが…!?

    超国民的ギャグ漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の少年ジャンプ掲載年別セレクション! 止まらぬ食欲で両さんが巨大化!? 怪獣リョーツが大暴れの「ハラ八分の巻」ほか、ゴジラも驚愕の12話を収録!!

    【電子版特典:アニメ化記念の描き下ろしキャライラストを収録!】 準決勝の最終戦、文蔵VSぷらねっとの熱闘に幕――。出揃った関東8強、ここから全国大会へ進めるのは4校だけ。強豪校が抜きつ抜かれつの猛烈なデッドヒートを繰り広げる決勝の行方は!?

    502部隊のメンバーが所せましと大暴れ! ネウロイと戦うよりも味方同士の戦いが激化する!? アニメとは一味違った502部隊の日常がここに!!

    クラス一の美少女・鶯谷に、陽介との恋仲を疑われてしまった花! 喪女人生初、恋の駆け引きが始まる…の!? そして、リア充向け一大イベント・球技大会が開幕。ボッチJK・花の青春はどこで咲く!!?

    天才少女グリゼルダが交わした契約をめぐり、弁護に入った椎葉。契約をした時の年齢が「17歳」だったことから「未成年取消し」を持ち出した椎葉だが、異世界の成人が「15歳」だった事を知らず一転窮地に陥り!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊ジャンプ・ヤンジャン系

    本日のニュース

    最新人気記事