実写映画『BLEACH』特報映像解禁!斬魄刀を持つ福士蒼汰さん演じる黒崎一護が登場

    1

     死 神、 見 参。実写映画「BLEACH」の特報映像が解禁。合わせて初となるビジュアルも公開されています。

    実写映画「BLEACH」では、黒崎一護を福士蒼汰さんが担当。特報映像では斬魄刀を持ち構える姿が描かれています。また福士蒼汰さんのコメントも公開されていて、「一護の特徴である髪色は絶対に外せないポイントなので、監督やスタッフと話しあい、何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました。」「死覇装や制服など身に付けるものも細部まで拘り、一切妥協せずにまずは外見から“一護”というキャラクターを作りあげました。」とこだわりのコメントをされています。

    そして佐藤信介監督は「ホロウは、普通の住宅街に忽然と姿を現す感じをリアルに描くために、CGや持てる技術全てを使い、1カット1カットこだわり抜いて作っています。今はまだ腕だけしか見てもらえませんが、空前絶後の大アクションと相まって今まで見たことのない映画になると思います。来年の夏を楽しみにしていてください。」と期待感高まるコメントをされています。

    映画「BLEACH」は2018年夏に公開予定。

    (c)久保帯人/集英社 (c)2018 映画「BLEACH」製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月07日 20:30▼返信
    何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました。
    何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました。
    何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました。

    すまん。これに全部持ってかれたわ
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月07日 23:24▼返信
    結局白いのが原作なのに…
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2017年07月08日 02:37▼返信
    なんか等身ちっさくない?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事