【Kindle新刊】7月9日、10日は「魔法使いの嫁 公式副読本」「天使の3P! 5」「はたらく魔王さま! 17」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。前回紹介していなかった7月9日、そして7月10日配信のKindle本をまとめました。

    コミックスでは、TVアニメ化決定のファンタジー作品の副読本「魔法使いの嫁 公式副読本 Supplement」、TVアニメ化のラノベ原作のコミカライズ「天使の3P!」5巻、 そしてジャンプコミックスにて「i・ショウジョ」ほか13冊の期間限定無料本が配信スタートです(集英社無料本

    ライトノベルでは、電撃文庫の人気作「はたらく魔王さま!」17巻と「狼と香辛料XIX Spring LogII」などが配信です(電撃文庫新刊

    7月9日~10日配信のKindle本はこちら
    7月9日~10日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    ヤマザキコレが描く人と人外が共存する世界を、神話やフォークロアとともに紹介・解説。あのときエリアスが採った行動が、あのエピソードの意図が、この本を読めばより理解できること、間違いなし。※目次では173P「索引」/175P「参考資料」と表記しておりますが、電子版では173P「参考資料」/174P「索引」の順で掲載しております。

    コンビ解消を告げ、引きこもってしまった響の相棒・霧夢。そんな中訪れた双龍島でのライブ当日、潤たち“リヤン・ド・ファミユ”の出番がやってきて……。霧夢に響の想いは届くのか? そして、ライブの行方は!?

    対《ルビーアイ》所持者の組織《特課》への参加を決めたミノル。 そんな中、ユミコと因縁のある《ルビーアイ》、《発火者》の目撃情報が訪れる。 新たな敵に対して《特課》は追跡を開始する! 川原礫による異能力バトルのコミカライズ、第3巻!

    終わりの刻、迫る─。完全オリジナルストーリーで描かれる、近未来SFアニメの前日譚!

    臆病者すぎて一族から勘当された、か弱きドラゴンの子・レティ。勇敢さとは無縁の彼は、安心安全な“家”があれば生きていけると考える。エルフやドワーフ、ゴブリンなど多様な種族が生きる広大な世界で、夢のマイホーム計画は成就するのだろうか―

    祝着至極ッ!!シリーズ連載500回『センゴク権兵衛』、万感迫る巻頭カラー!! 巻中カラーはコミックス2巻発売中の『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT』!シェイクスピア達のデビュー公演、ついに終幕!観客の評価は…!? ドラマ化記念『ハロー張りネズミ』!!26年ぶりの新作が2週連続で登場! 巻頭グラビアは“わちち”再び、わちみなみちゃん!! 巻末グラビアは“理想のカノジョ”No.1☆小倉優香ちゃんが熱烈アンコールで再登場!

    ●特集「彼女をスマホで撮りたくて」漫画誌初のスマホ撮影グラビア「向井地美音」from AKB48

    謎の共同生活を続ける女子高生3人。そして3人の生徒会に3人の風紀委員。この符合が意味することとは――。シュールのひと言では片付けられない4コマ群があなたを襲う!

    正社員登用試験に落ちた悔しさを仕事にぶつけ、いつも以上に神クルーっぷりをみせる魔王。だが、異世界エンテ・イスラから日本にやってきて以来ずっと掲げていた目標を失い、見た目とは裏腹に落ち込んでいた。さらには、何者かに襲撃され可愛いニワトリの姿で弱ったままのカミーオや、「大魔王の遺産」最後の一つ「アストラル・ジェム」の行方など、解決すべき問題も山積みだった。そんな中、カミーオ襲撃の鍵を握ると思われる存在が代々木周辺で目撃される。天祢と共に現場に向かった魔王は、そこでワニのような悪魔と遭遇。なんとか確保したものの、六畳一間のヴィラ・ローザ笹塚201号室で世話をすることになり、仕事にプライベートに、魔王は心の休まる暇がなくなってしまい……。一方マグロナルドでは、店長の木崎に異動命令が出たことで、恵美や千穂を始めとしたクルー達に動揺が広がっていた。木崎と今後について話す魔王を見て、恵美と千穂は魔王が日本に留まる理由がなくなるのではと、不安を覚え始める。エンテ・イスラに戻るのか、日本で仕事を続けるのか、今後のキャリアをどうするか悩み始めた魔王のとる選択肢とは──。お仕事成分多めでお贈りする、庶民派ファンタジー第17巻! 【電子特別版】の本作品には、書き下ろしショートストーリーの「魔王、ネクタイ選びに失敗する」を収録しています。

    賢狼ホロと元行商人ロレンスが営む湯屋『狼と香辛料亭』。幸せと笑いがわき出ると言われる湯屋を舞台に描かれる、旅の続きの物語、第2弾が登場。コルとミューリが旅に出てしまい、湯屋は慢性的な人手不足に。ロレンスは大勢の客が訪れる繁忙期に向け、スヴェルネルの騒動で出会った女性・セリムを新たに雇うことにする。実は彼女、ホロと同じ狼の化身なのだ。新参者のセリムの前では、女将としても狼の化身としても威厳を保ちたいホロだったが、なにやら浮かない様子。一方ロレンスは、そんなホロの気持ちを知ってか知らずか、湯治客が持ってきた特権状に夢中で――? 電撃文庫MAGAZINEに掲載され好評を博した短編3本に加え、書き下ろし中編『狼と香辛料の記憶』を収録!

    敵組織《ルビーアイ》最強の能力者《リキダイザー》の罠に嵌まりながらも、絶体絶命の危機から脱出したミノル。しかしその代償として、《リフラクター》小村スウは瀕死の重傷を負ってしまう。《孤独者》のコードネームを冠するミノルは、以前は《みんなの記憶から消えてしまいたい》という願望を持っていたが、スウとの共闘、同級生・箕輪朋美との再開や、母親代わりの義姉・典江との交流によって、この世の中に自分が存在する意味を見出し、スウの回復を祈るのだった。しかし、そんなミノルの心の変化を、世界は待ってはくれない。メンバーを欠く《特課》に危険な影が忍び寄る。《刺撃者》――。正体不明、目的不明の敵に、ミノルとユミコが挑む!

    世間から忌避されるダークエルフにして、ゼルディバッソ紋章国の中枢にも関わる貴人。それこそが悪逆騎士団の長・アリシアの正体。やんごとなき身分にありながらその立場を隠し、アリシアは今日も今日とて暴力と悪徳を振りまきながらも、蛮都の治安を守り続けていた。そんな鬼畜エルフ・アリシアが率いる悪逆騎士団の面々が向かったのは、森の魔獣退治。目的は魔獣の被害に苦しめられる善良なる冒険者たちを救うため……などではもちろんなく、森林開拓団と冒険者ギルドに恩を売って金儲けするため。だが森を探索中のコルが遭遇したのは、捜し物をしているという謎の全裸幼女で……? さらに蛮都では非合法な手法で勢力を伸ばす新組織が出現。宣戦布告を受けた悪逆騎士達が迎え撃つ!

    それは、いつからだったろう。この世界に奇妙な現象が起こり始めた。人が、その名前も、周囲の人たちとの関係も、そしてその存在すらも、全てを忘れ去られてしまう。忘れられて、誰の記憶からも消えてしまうのだ――。 ――忘却病。 いつしかその現象は、そんな名前で呼ばれるようになった。全ての人が全ての人を忘れたとき、それが世界の終わりになるのだろうか……。それに抗うかのように、僕は保健室登校の桜良先輩と、忘却病に罹った人の最後の望みを叶える『忘却病相談部』を始めることになったのだが――。

    表紙は実写ドラマ2017年7月TV放送開始『ファイブ+』が登場! 大型新連載2本、超人気サスペンスホラーゲームがついにコミカライズ『LOOP THE LOOP 飽食の館』、秋葉原の書店員 MEET 異世界の騎士!?『書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。』がスタート!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事