『喧嘩稼業』第79話感想 なんだこれ!?この男の力を見誤っていたのかもしれない(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第79話感想(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『喧嘩稼業』第78話感想 パワーが有り余ってる!(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第79話、ちょっと痛すぎませんかね…

    『喧嘩稼業』第79話感想(ネタバレあり)1

    川口がこんなにも早くダウンさせられるなんてェ!パワーVSパワーの激しいぶつかり合いになるかと思ったが、どうやらミオスタチン関連筋肉肥大パワーは半端なかったか…。こんなこというとアレだけど、大きいはずの川口がただの少年に見えちまう。

    しかし、川口をダウンさせたものの追い打ちをしない金隆山。あのアリもどうしてだと叫ぶが、そこは田島がしっかりと教えてあげる。金隆山が恐れているのは関節技と絞め技。立ち技であれば負けないという自負…というよりも、倒れてる川口に追い打ちをかけたら、横綱としてふさわしくないと反感が出てくるかもしれない。ここまで積み重ねてきたイメージが崩れてしまうからね。

    そういえば全然話変わるけど、曙ってなんとなくヒールなイメージがついたと思うんだけど、やっぱ相撲から転身したとき同じこと考えたのだろうか…。

    勝負をまだ諦めていないセコンドで養父の川口拳治。まだ勝負はここからだ。そうだまだ川口の必殺の蹴り技を披露していない。ここで勝負がついてしまったら…ここで勝負がついてしまったらほぼ体力全開の金隆山と我らが文さんが戦わなくちゃダメじゃないでしょうがああああああああああああ!川口負けるならせめて金隆山の一部分骨折してきて…。

    『喧嘩稼業』第79話感想(ネタバレあり)2

    いや、まだだ!まだ川口は立てる!まだ勝負は終わっていない!いやむしろここからが川口のターンだ!さあ川口、どんな蹴り技を見せてくれ…って飛び膝蹴り!?あの巨体で顎に向かって飛んでくるとか、考えただけでも恐ろしい。でも、さすがに読まれていたか…

    『喧嘩稼業』第79話感想(ネタバレあり)3

    と思ったらエルボースタンプ!?飛び膝蹴りはあくまで囮で、本番は肘だったとは。やるなぁ川口。

    しかしなんだろう…川口といえば蹴りだ。それが今のところ全く機能していない気がする。もちろん相手も蹴りのことは考えているだろうから、なかなか当てさせてもらえないっていうのもあるとは思うけど…あ、ローキック当たった。

    『喧嘩稼業』第79話感想(ネタバレあり)4

    !?

    すげェ!そんなにパッとしないローキックかと思ったら、わずか2発でもう痛々しい太ももに仕上がってる!いやいやちょっと強すぎじゃないか…?これ…とりあえず当たれば、あのミオスタチン関連筋肉肥大の金隆山であってもどうしようもない!ミスターちんも真っ青だ!さあ、勝負は分からなくなってきたぞ…というか、すぐ勝負が決まりそうだぞ…。

    『喧嘩稼業』第79話感想(ネタバレあり)a

    ところで、マカオに芸人来すぎじゃないですかね…。

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月11日 01:02▼返信
    相撲の祖って天覧試合で相手の肋骨を蹴りでへし折って
    さらに腰を踏む抜いて相手をころしちゃったんだってね
    金隆山も最後には踏み付けをするんじゃないかな
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月12日 07:21▼返信
    当麻蹴速と野見宿祢やね
    ってやっぱ意識してんのかね?
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月12日 12:01▼返信
    横綱は親方が繋ぎ止めた支援者が足枷になり
    川口はセコンドと元家族の力で逆転する
    4 おもしろい名無しさん 2017年07月12日 21:50▼返信
    現実でも自分を棚に上げて品格だなんだとわめくや◎みつるが大きらいなんだが漫画ですらそのせいで横綱の足引っ張るなんてやめてほしいw
    5 おもしろい名無しさん 2017年07月14日 04:42▼返信
    ウフフ…面白くなってきた✨ そうこなくっちゃね🎵 夢斗くん、泣かせるじゃん…良い感じだよ。このまま頑張って横綱…金隆山の全部を出させて欲しい。土俵の上では全力で戦えないと感じての参加、的なところがあるみたいだからね。それと、田島さんの解説で思ったんだけど…金隆山は、格闘家として自由に戦いたいの?「もう少し自由に」ということは、戦い方を非難されることのない環境を、なんだろうけど金隆山は横綱だからね。力士、“横綱”としての出場で“最強”の格闘技を証明するのなら、“品格”は絶対では? 相撲界で言うところのそれと、支持者たちが考えているそれとはちょびっと違うような気がするけどね。負けたら切腹の時代から続く国技。世間一般とは違う流儀もありそうな…。
    田島さんの解説からすると、横綱は偏った思考の持ち主をした支持者たちとも戦うことになるじゃん?…ウフフ 「横綱としてふさわしい」戦い方で勝ち抜け出来るのかな😃 “陽”だけでなく“陰”の相手もあるトーナメントだよ? 先が楽しみ🎵 
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事