『からかい上手の高木さん』2018年にTVアニメ化決定!思わせぶりな態度をする高木さんに翻弄される男子を描く青春漫画

    1

    山本崇一朗さんが描く青春からかい漫画「からかい上手の高木さん」のTVアニメ化が決定しました。発表は本日7月12日に発売されたゲッサン8月号にて。表紙ではヒロインの高木さんのイラストとともに、「2018年TVアニメ決定!!」と告知がなされています。

    「からかい上手の高木さん」は、主人公・西片くんをドキドキさせたりして思わせぶりな展開をする高木さんを描いた青春作品。現在第5巻まで発売されていて、8月10日には第6巻が発売。第6巻ではフィギュアがセットになった特別版の発売も決定しています。

    ちなみにYouTubeにて公開中の公式動画では、高木さんの声を高橋李依さん、そして西片を斉藤壮馬さんが担当しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月12日 12:25▼返信
    勢いある時にやっとかないとね
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月19日 16:47▼返信
    中一で変声期になるかならないかの微妙な時期なんだから、西方の声は女子じゃないと駄目だろう?
    また原作の雰囲気ぶち壊しアニメになるのか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事