実写映画『鋼の錬金術師』入場者プレゼントに荒川弘さん描き下ろし新作特別編コミックスが登場!

    52

    実写映画「鋼の錬金術師」の入場者プレゼントに、荒川弘さん描き下ろしとなる「特別編コミックス」が決定しました。新作描き下ろしとのことで、また「鋼の錬金術」としては7年ぶりとのことです。特別コミックスの詳細情報などは後日発表。

    実写映画「鋼の錬金術師」は2017年12月1日公開。あと5ヶ月ほどでの公開となりましたが、2017年7月12日現在、Amazonプライムビデオにて「鋼の錬金術師」「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」が公開中です。

    17

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 00:08▼返信
    ちょっと欲しい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事