『はじめの一歩』1188話感想 確かにこれはなんの心配もいらない(ネタバレあり)

    12

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1187話感想 たぶんこの一歩はかなりヤバイ!(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1188話「加速」

    千堂の言うとおり、この試合は一歩をイライラさせたというか、消極的な突き放しのような戦いをしたゲバラに一歩のフラストレーション爆発寸前状態なので、一歩の勝利は間違いないと思う。

    さらに千堂は、一歩はサウスポー相手との距離感と自分の距離感に悩まされている状態だということ、しかし弱くなったとは感じておらず、なんの心配もしていないという。それを確かめに来たのが今回だからね。ただ今回の一歩はかなりやべェって誰が見ても思うので千堂最後まで試合見ておいたほうがいいと思う。

    25

    ※イメージです

    リングマットが足の指で握られているかのような…まあ実際はシューズ履いてるんでこうはなってないとは思うけども、でもそれくらい、足の指がすごいことになってる。こんなことできるのはオッサンのヒゲを掴んで投げ飛ばした烈海王くらいしかいねェ!

    19

    そして、リングマットを掴むかのような感じにもなっている足を使うと、一瞬で目の前まで飛んでくる。飛びすぎだこれ!一歩も踏み込みすぎたと思うほどだ。まだ距離感が掴めてないんだ。

    34

    そして驚異的な突進力に、どんな態勢になっても強打を打ってくる安定感。こんなん…こんなん一歩強すぎでしょ!

    一瞬、ブライアン・ホークのような上体反らし上体からでもパンチが打てるのかと思った。実際は構えがしっかりしているのでトリッキーなパンチは打たないとは思うんだけど、よろめいたかと思ったらそこからでも問題なくパンチが打てるようになったと思うので、厄介さはかなり上がっているはずだ。

    間違いなく攻撃のバケモンになったといってもいい。ただ問題は、カウンターなど不意のパンチに身体が耐えられるかどうか…なんか、大したことないパンチでダウンさせられそうな気がしてならない。大丈夫か…な?

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 00:47▼返信
    十分すぎるほどトリッキーなパンチ
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 02:41▼返信
    長過ぎ、まだまだ引っ張るつもりだろな
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 07:34▼返信
    しっかりパンチブロックしてるゲバラさんに脱帽だわw
    4 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 09:09▼返信
    今週号のトップで掲載されていた漫画、結構面白かった。
    個人的に頑張ってほしい。

    可愛い絵があるのは、他の漫画にもあるがグロテスクなストーリー漫画になっていてちょっとついていけない。

    一歩は相変わらず人間離れしてるな、ドーピングを超えている。
    筋肉、骨格がどうなっているのか研究に使われそうだ。
    どこのボクサーがあれだけ飛んで、間合いを詰める事ができるんだよ。
    5 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 11:35▼返信
    ※4
    これからも日本語頑張って欲しい
    6 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 17:29▼返信
    ※5
    すまん、もう少し解りやすく書くよ。
    今週号のトップで掲載されていた漫画が面白かった。

    週刊マガジンはホラー系の連載漫画もあるが、これは自分はグロくて読めない。
    まぁ俺一人読まないくらいどうでもいい話だから、意見を載せる必要は無かったが。

    一歩が人間離れしていてドラゴンボール化している。
    7 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 19:50▼返信
    ゲバラはもう心が折れかけてる
    ジャブ出しながらとにかく逃げるって姿がその証拠
    セコンドも無策臭いし…
    8 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 21:37▼返信
    絵の迫力は相変わらずすごいから
    話がダラダラしすぎてて盛り上がらないのが残念でならない
    9 おもしろい名無しさん 2017年07月14日 07:59▼返信
    ゲバラが右ジャブばかりで左を出していないのが気になる。
    今後は
    追い詰められて腹を括ったゲバラが打ち合いに

    パンチドランカー一歩、軽くパンチが当たっただけで倒れる
    とかあるのかね?
    10 おもしろい名無しさん 2017年07月14日 11:26▼返信
    ゲバラが破れかぶれで放った大ぶりのスイングをもろにくらい一歩がダウンする。
    その後も何度も同じスイングでダウンする。

    パンチドランカー&網膜剥離説が出る。

    何だかんだで前進を鍛えていたので、
    真デンプシーロールでフィニッシュ。

    見た事あるような展開だけど、こんな感じだろな。
    11 おもしろい名無しさん 2017年07月15日 02:18▼返信
    アントニオ弱すぎ~💦 ゲドーってば、相変わらずのやり方で試合したでしょ!幾らの料金設定にしたのさ…って言いたくなるよ。なんか、アントニオが可哀想になってきた。新型お披露目するまでもないじゃん…。アントニオは一歩さんにかけられている疑惑を知らないからアレだけど、テンプル1発で終わらせることが出来るチャンスはある😱…。今のアントニオでは余程のラッキーがないとムリっぽいけど。一歩さんは会長に見せたくて仕方ないから、新型はお披露目するんだろうね…本当にアントニオ可哀想💧カワイイ顔が台無し…かぁ。 こうしてみると、世界ランク2位のゴンさんは本当に、リカルドさまの門番だけのことはあるよ😃 どんな体勢からでも強打してくる一歩さんにちょびっと驚くも、ビビることはなかったし…それ以前にデンプシーのことは面白がっていたもんね。 千堂くんとゴンさんの試合が楽しみ🎵 一歩さん、どうせならランディJr.と試合すればよかったのに。宮田くんが苦労した、スイッチのひとと…。  
    12 おもしろい名無しさん 2017年07月16日 13:13▼返信
    はやくホモギャグ漫画かいてよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事