【Kindle新刊】7月14日は「小林さんちのメイドラゴン 6」「ダイヤのA act2 8」「川柳少女 2」「紺田照の合法レシピ 4」「インジェクション 7」などマガジンコミックス配信

    3

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。7月14日は600冊以上の新刊が登場。

    講談社からは、マガジンコミックスの新刊が続々と登場!人気の野球漫画「ダイヤのA act2」8巻、話題の川柳コミック「川柳少女」2巻、ほかにも「紺田照の合法レシピ」4巻、「インフェクション」7巻、「ドメスティックな彼女」14巻など30冊以上が新たに配信スタートです (講談社新刊)。また小学館からは、人気ジャズ漫画「BLUE GIANT SUPREME」にゆうきまさみさんの漫画「白暮のクロニクル」11巻など、40冊ほどが配信スタートです。 (小学館新刊

    そして漏れていましたが、アニメ化もされ話題となった「小林さんちのメイドラゴン」6巻、「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」2巻も配信スタートです。

    7月14日配信のKindle本はこちら
    7月14日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    バイトを始めたイルルは思春期まっただ中の 中学生・タケトに出会い…? それぞれのドラゴン達が人間との 交流を深める中、小林はトールの父・終焉帝から 彼女がこちらの世界に来た本当の理由を聞き――。 次々と謎が明らかになる 大人気人外系コメディ、第6巻!!

    ドラゴン娘の人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』の大好評スピンオフ! 早くも2巻が登場!! 学校では才川やクラスメイトと学んで遊び、家に帰ればトールのお手伝いをして、時には小林さんにワガママを言うことも。ドラゴンとはいえ、まだまだ甘えたい盛りの小学生ドラゴン・カンナ。ちょっとだけ背伸びをしながら成長していく姿を、今日もみんなが見守ります。

    全国各地で強豪同士が激突する、5月の大型連休。夏前の調整として、青道高校も他校との練習試合に明け暮れる。連休2日目の対戦相手は、プロ注目の好打者・美馬を擁する、甲子園常連校の群馬・白龍高校。俊足揃いの超機動力野球に、先発・沢村が立ち向かう。

    エイジ、七々子の父と初対面! 駆り出された演劇部の公演でドキドキの「アクシデント」発生!? 言いたいことは全部、五七五で伝える女の子・七々子と、見た目は怖いけど心優しいエイジ。二人の優しい日常は、今回もみんなを和ませる!

    暴力団「霜降肉組」の新人極道・紺田 照(こんだ てる)は、料理をこよなく愛する高校3年生。敵対組織・桃嘉十組の殴り込みを阻止し、級友の淡い恋心を受け止める‥‥そんな彼の今日の晩ご飯は!? 凶悪飯テロ任侠活劇4巻、描き下ろし大盛り2編収録!!

    初のクリスマス、お泊まり旅行でご満悦の瑠衣。しかし、夏生の失言で突然空気は険悪に……。付いて離れて不安定、発展途上な二人の恋路。陽菜の想いも絡み合い、行方はもはや予測不可能!

    新ユニットSTC(スクウェア・ザ・サークル)を結成した雪は梶、荒川と共に、全国ライブツアーへと繰り出す。神奈川~静岡~愛知。それぞれの地でのライブに手応えを感じる梶たちとは対照的に、雪はユニットの音にズレを感じていた。「STCの音とはどんなものなのか!?」根本的な問いを抱えたまま、初の単独ライブを迎えたSTC。その音の道の先には果たして何が――!?

    ついに両想い! だけど……お付き合いは大学合格までおあずけ!? 紆余曲折を経て、やっと木嶋に素直な気持ちをさらけだした青ちゃん。「好き同士が一緒にいたら……ヤるっきゃないでしょ!」と期待に胸をふくらませるも、ふたりの関係は進展なし。ピュアすぎる木嶋に青ちゃんのかわいい乙女ゴコロと欲求不満が炸裂する、大人気ピュアラブコメ第4巻! 各所をザワつかせた衝撃の番外編「男になってみた」を収録!

    ID感染者で構成された組織・ルーディメントに所属する神城卓は、ついに想い人・花園魅香の行方を知る可能性がある人物へと辿り着く。その者の名は、尾上隆。輝葉高校の生徒であり、学園祭の大虐殺の首謀者の可能性もあるという尾上のいる屋敷へと潜入する。しかし、敵対する組織C・I・Dの林たちもそこに向かっていて……二つの組織の総力戦がいま始まる―――

    短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。1巻では「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録。

    ドイツ・ミュンヘンで、 小さなソロライブを2度開いた宮本 大。 逃げ場もない状況でたった独りで 演奏しきった大は、手応えを得る。 音は、自分は、通じるんだ―― そして組むメンバーを探し始めた大が やっと見つけたのは、 強く激しくプレーする 小さな女性ベーシスト・ハンナ…!!

    12年ごとに繰り返される連続殺人事件「羊殺し」。 その犯人である、茜丸(桔梗凪人)の逮捕により、 事件は無事に解決したかに思われたが、 まだ謎は残されていた。 内通者、そして茜丸が連れていた少年・ボーヤの存在…… 新事実が発覚し、最後まで事件に取り組もうとするあかりだが、 なぜか消極的な魁。 そんななか、60年の眠りから目を覚ました章太の記憶が戻り始め、 自分を殺された日のことを思い出して--- すべての鍵を握るボーヤ、その驚きの正体とは!? 現代の吸血鬼×日常ミステリー、完結!

    ブロスコミックアワード“大賞”作品。 猫いっぱいのお寺で、年上お姉さんと男子高校生のモフモフ&ソワソワの新生活。 地元を離れ、のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。 下宿先の、遠い親戚のお寺には、猫たちがたっくさん! 同居することになったダサくて、年上で、働き者の、あっけらかんといい感じな知恩(ちおん)さんと猫たち(+柴犬)と過ごす、四季の彩りにかこまれた縁側暮らし。 お寺は夏本番、昼間たちと一緒に海へ!

    ノーベル賞作家の次回作をかけて マラソンに挑戦することになったサチコ。 そこに、サチコをライバル視する “あの女性”が現れて…?

    ※デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●表紙&巻頭カラーで、SQ.本誌との同時連載がスタート! 失った呪力を取り戻すため、紅緒が仇敵・神威と共に新たな旅に臨む!? 助野嘉昭『双星の陰陽師 化野紅緒編』 ●センターカラー! 14番目のノア「ネア」に人格を蝕まれるアレン! 教団の敵と見なされた彼は、一人その運命に立ち向かう…!! 星野桂『D.Gray-man』 ●TVアニメ第2期『血界戦線&BEYOND』が2017年10月より放送開始!! 秘密結社ライブラが挑む新たな事件とは? 内藤泰弘『血界戦線 Back 2 Back』 ●『いなり、こんこん、恋いろは。』の実力派作家が「SQ.CROWN」に登場! よしだもろへ『新妻男子』 ●センターカラー! SNSで話題の人気作家の原作を、公開作画コンペに勝ち抜いた新鋭がマンガ化! かっぴー×春瀬隼『アントレース』 ●連載完結後のエピローグを、番外編としてセンターカラーでお届け! 廣瀬ゆい『ワンダーラビットガール』 ●そのほか、未来のマンガ界を担う新人作家の読切も10本以上を掲載!!

    【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】 ブレイク直前!?巻頭カラー「ギャルごはん」愛情込めたギャルの料理に夢中コミックス1巻発売中!メモリアル回掲載の「ふたりエッチ」と単行本39巻&小説発売中の「ベルセルク」も登場!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊マガジン・ヤンマガ系

    本日のニュース

    最新人気記事