悠木碧さんがソロアーティストとしてリスタート!日本コロムビアより2017年秋にCDを発売予定

    1

    声優の悠木碧さんが、ソロアーティストとして活動を再開することがわかりました。CDは日本コロムビアよりリリースされます。

    公式Twitterもオープン

    悠木碧さんといえば、「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかや、「戦姫絶唱シンフォギア」立花響など様々なアニメキャラクターの声を担当している人気声優。またアーティスト活動も行っていて、2012年にフライングドックよりミニアルバムを発売するのを皮切りにシングルも発売していましたが、2017年4月にソロアーティスト活動を休止することを発表し、またオフィシャルファンクラブも解散しました。

    日本コロムビアでは特設サイトがオープン。「すてきなプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います! また応援してもらえたらとってもうれしいです!」とコメントをされています。

    2017年秋にはCDの発売も予定していて、新たに悠木碧さんのソロアーティスト活動がリスタートします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年07月14日 22:24▼返信
    第二の平野にならないように身辺には気をつけろよー
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月15日 00:07▼返信
    PVや曲の雰囲気がガラっとかわるのかな
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月15日 02:35▼返信
    ※1
    もともとアーティスト活動してたのを再開するだけやぞ・・・?
    4 おもしろい名無しさん 2017年07月15日 09:46▼返信
    移籍ってクピドゥレビューとか以前のライブで歌えないんじゃ?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事