アニメ『賭ケグルイ』第3話感想 より狂いに狂ってやがると感じやがる…(ネタバレあり)

    1

    アニメ『賭ケグルイ』第3話「糸目の女」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    家畜からの一発逆転をかけて挑んだギャンブル『生か死か』で、芽亜里は生徒会役員の西洞院百合子に敗北してしまう。その姿を偶然見ていた夢子も、同じギャンブルで百合子と一戦交えることに。追い詰められた芽亜里を標的にする百合子は「人間として下の下」だと夢子が挑発すると、怒りの表情を見せる百合子。 そして白熱する勝負が佳境を迎えたとき、生徒会長の綺羅莉が2人の前に姿を現す。

    『賭ケグルイ』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『賭ケグルイ』第2話感想 やっぱり変態じゃねェか!(ネタバレあり)

    アニメ『賭ケグルイ』第3話感想

    今回、いつにもましてノリノリじゃないですか夢子ォ!遂に登場しました、生徒会役員の西洞院百合子。まずは芽亜里をギャンブルでボッコボコにしてしまったわけなんですけども、もうホント絶望顔最高でした。

    いかにも和風で大人しい美人。だけどこのアニメというかこの作品、ほぼ全員顔が崩れるのでもちろんのように百合子ピリピリ。怒りの表情から、負けそうになって呼吸荒くなって今にも死にそうな状況に。しかし生徒会長…綺羅莉がやってきて、イカサマにさらにイカサマをして、夢子を敗北にした。ギャンブル最強かと思われた夢子、早い段階での敗北…!

    そして大金で負けてしまってミケになってしまった夢子。これはもう絶望…なんだけど、まるで答えていない。そう、夢子のすごいところは、ギャンブルに強いことというか、一切落ち目も敗北への辛さも考えていないところか。むしろギャンブルに負けて、その負かした生徒会長とギャンブルしたいとか言っちゃう…恐ろしすぎるぞ夢子…!

    いやぁ、第3話でより夢子の狂ってる姿が見れて満足。なんかもう狂いすぎてて、絶対に中の人ノリノリで楽しそうにやってるんだろうなぁって思ってしまった。これ最終回で、まともに人間の言葉話せるんかと思っちゃうくらいに。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年夏アニメ賭ケグルイ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事