『School Days』誠◯ねから早くも10年…あのアニメが全話無料配信!

    19

    あの話題のシーンから10年…アニメ「School Days」が、ニコニコ動画にて全12話配信中です。

    「School Days」といえば、伊藤誠と2人の少女、桂言葉と西園寺世界の3人を中心に描く恋愛物語。その展開は回を追うごとにギスギス…そして最終回では、衝撃の結末に…。

    “伊藤 誠(いとう まこと)”が“桂 言葉(かつら ことのは)”と出合ったのは 榊野学園の入学式のとき。 言葉は誠の隣のクラスで、同じ沿線から通っていて、毎日同じ時刻の電車に乗り本を読んでいる。 気にはなるけど、遠くから眺めているだけ…。ただ、それだけの存在だった。 携帯電話のおまじない… 「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」 誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だが、そんな誠の待ち受け画面に映った言葉の写真を同じクラスで隣の席の“西園寺世界(さいおんじ せかい)”に見られてしまう。おまじないを始めて1日目ではかなく散ってしまった淡い期待だったが、世界が勝手に誠の待ち受けを見てしまったお詫びにと、誠と言葉の仲を応援したいと二人の間を取り持つ事に…。 その日から誠の退屈だった日常が大きく動き始める。

    7月14日24時より第6話まで無料配信がスタートしていて、第7話から最終第12話までは7月16日24時より配信開始です。ともに7月18日23時59分までと短い配信になるので、まだ見ていない人、あのトラウマをもう一度感じたいって方はチェックしてみてください。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ一挙放送・再放送

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事