なんだかおもしろい

      『FGO』台湾・香港版で第三章配信!中国語版に負けず雰囲気あふれる特設サイトをオープン!

      20170719_192950

      中国語版だけじゃない!「Fate/Grand Order(FGO)」の台湾・香港版となる繁体字版の特設サイトも豪華!7月19日より配信がスタートする第三章「封鎖終局四海オケアノス」の特設サイトが現在オープンしていて、航海を感じさせる仕上がりとなっています。

      20170719_192950

      中国語版といえば、日本版ではない豪華な特設サイトをイベントのたびに発表していて、一時期ぐだ子がうっすらと登場し話題となりました。こちらは現在確認ができません。

      <関連記事>
      『FGO中国語版』リヨぐだ子が侵食中(追記あり)

      そんな豪華な中国語版ですが、どうやら繁体字版でも豪華仕様になりそうな予感がしますね。

      ちなみに、TVCMの繁体字版も配信スタート。過去には高橋李依さんと川澄綾子さんによるインタビュー動画も公開されています。

      中の人のつぶやきはこちら!


      FGOのつぶやきメインです!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)