アニメ『はじめてのギャル』第2話感想 このギャル、間違いなくかわいいぞ…(ネタバレあり)

    4

    アニメ『はじめてのギャル』第2話「はじめてのカラオケ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    土下座告白の返事は、まさかのOK! めでたくゆかなと付き合うことになったジュンイチだが、自分があんなに可愛いギャルと付き合えるなんて……と実感が沸かないままだった。 一方のゆかなは教室で堂々と交際宣言したりと、いたってマイペース。放課後にはジュンイチをカラオケに誘うのだった。そのとき、ジュンイチは「リア充はカラオケをホテル代わりに使う」という慎平の言葉を思い出す。早くもDT(ドーテイ)卒業か!?

    アニメ『はじめてのギャル』第2話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『はじめてのギャル』第1話感想 ギャルって素敵やん(ネタバレあり)

    アニメ『はじめてのギャル』第2話感想

    1

    ギャル子ことゆかなと付き合うことに成功したジュンイチ。もうこれ完全に勝ち組ルート入ったよね…。そしてこのギャル…単純にかわいい。それは見た目のかわいさもあるんだけども、人付き合いも素晴らしく、そして豊満。もう一度言うけれど、かわいくて豊満って最高の組み合わせじゃね?

    3
    6
    8

    そもそも、一緒にカラオケに行ってくれるなんて、超絶天使だ。…そんな天使ギャルを相手に、「リア充はカラオケをホテル代わりに使う」なんてDTみたいなこと思いやがって…そんなことカラオケルームでやったらいろいろと問題だろォ!監視カメラでもあったらどうする!?そもそもドアの窓から覗かれたらどうするんだ!どうするっていうか、いろいろとヤバイでしょ…!

    何より、ギャルの中身がすごく乙女…ギャルなのは見た目だけであって、中身の描写はまだあまりないけども、これ間違いなく乙女だ。原作を読んでてもホント思うけども、ゆかなはホントこれでもかというくらい魅力的な子なので、もっと大事に…ああでもDTだもんなぁ。その辺のこと全然分からないもんなぁー…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビューKADOKAWA系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月20日 21:41▼返信
    前季は、中学3年で運命の人を見つけた作品があったが、今季は高校2年で見つけた作品かぁ
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月22日 10:49▼返信
    巨乳だから母性と色気は有るンだよな

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事