アニメ『天使の3P!』第2話感想 第2話もアクセル全開!攻めっ攻めの姿勢は素晴らしい(ネタバレあり)

    5

    アニメ『天使の3P!』第2話「いっしょにやりたい気持ち」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。ちなみにAmazonプライムビデオにて配信中。

    自分に自信が持てず戸惑いながらも、響は潤・希美・そらを手伝うことにする。練習を手伝う中で、どうやって客を呼ぶのかという話になり、駅前でライブのチラシを配るつもりだと答える三人。 しかし響は、チラシだけでは魅力が伝わりづらく、”インパクト”に欠けるのではと悩む。そんな中、そらがある変わったアイデアで”インパクト”を演出してみせようとするのだが・・・。

    『天使の3P!』第2話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『天使の3P!』第1話感想 全力で言わざるをえない「小学生は最高だぜ!」(ネタバレあり)

    『天使の3P!』第2話感想

    正直信じられへんのやけども…「天使の3P!」を普通に面白いと思ってしまっている自分がいます。いやこれは正常なのか、ヤバイことなのか…今でも心配になります。ただまあこの主人公・響も下手したら事案になるってのをちゃんと理解しているので、無茶な行動には出ないはず。問題なのは小学生たちが可愛く平気で無茶してくるところか…どれだけ理性を保てるかがこの作品の勝敗をわける…

    1
    5

    正直理性には負けましたがいろいろと勝ちました。いやぁ攻める攻める、攻めすぎててホントアニメの放送自体が終了するんじゃないかと思うくらい攻め攻めでした。なんつー子たちだ…。

    仲の良い妹がいるっていうことはセーフだ。そしてその妹が日高里菜さんが演じているっていうのも結構そそられるけどセーフだ。なぜなら妹キャラだから。だから妹と一緒にお風呂に入ってもセーフだ。

    しかし、あの3人との行動はセーフなのだろうか…マッサージにスク水、履いてない、そして決まり手のイリーガルユースオブハンズ…響が通報されるんじゃなくて見ているこっちが通報されかねんのですが…。

    2
    3
    4
    6

    …とまあ、明らかに変な目線で物語を見てしまっていたけども、かわいいとかは抜きにして、バンド練習のため取り組むガールズはとても魅力的でした。駅前でチラシ配り人を呼び込む…初めてのバンドでいきなり人が来るとはとても思えないし、いきなり挫折を味わうこと間違いない。そんな3人だけども、果たしてバンド活動を続けていけるのだろうか…がんばってほしい。あと2話の時点でかなり事案要素満載だったので今後とももっともっとよろしくお願いします

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想 ネタバレあり

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月20日 19:17▼返信
    マスターはオールバックの穏やかな顔の人か思ってた
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月25日 10:57▼返信
    あむちゃんみたいな声しやがって
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事