アニメ『アホガール』第3話感想 子が子なら母も母(ネタバレあり)

    1

    アニメ『アホガール』第3話「老後も安心! アホガール」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    花畑家にさやかがやってきた! しかしそこに待ち受けていたのは、よしこの母のよしえだった。明を彼女に奪わることを恐れたよしえは、本性を見定めるためだとさやかを辱めようとする。それによしこも便乗して、追いつめられたさやかがとった行動とは?

    アニメ『アホガール』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『アホガール』第2話感想 アホが増殖しすぎてる!(ネタバレあり)

    アニメ『アホガール』第3話感想

    まだだ!まだ風紀委員長はかわいい乙女だ!本編では出番ないけどOPがかなりヤバイことに見えたけどまだだ!まだ正常だ!正常…だと信じたい。

    いやぁホント、こんなにも勿体ない人は存在しない。あっくんを狙うその気持ちは分からなくはないけども、どうしてこんなにもヤバイことになってしまったのか…。

    さて第3話本編。ついに本性を表したなよしこの母ことよしえ!まだ大人しさ感じる人だったんだけども、自分の老後のため、そして欲望のままに動く母親はホントに恐ろしいぜ!実年齢はおそらく3✕歳くらいだと思うけど、その若々しさは欲望に忠実だからこそなのか。ホント父親が早く見たい。

    そんな変人でやべェ母親と同級生で友達のアホに囲まれているさやかちゃんは、ホント…ホント、お疲れ様です…。アニメで見ると、よりヤバくてつらそうな感じがしていて見ていて辛いです…今でも思うんだけども、あっくんと一緒になってもいいのよ。

    第3話もまたカオス、よしこの声が馴染んできて「中の人の素なんじゃね?」と思ってしまうくらいベストマッチしてきたところ。さあ、あとはギャルを出すんだ…!

    アンケート

    公式Twitter

    2

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系アホガール

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月20日 19:20▼返信
    けっこう面白い。時間もちょうどいい感じ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事