『FGO』中国・bilibili動画のイベントでブース出展 諸葛孔明の宝具コーナー、召喚コーナーなど大盛り上がり!

    20170724_122505

    中国・上海万博展覧館にて7月21日~23日の期間で開催されたイベント「BILIBILI WORLD 2017」にて、 「Fate/Grand Order(FGO)」が出展。その展示内容がかなり豪華だったみたいで、公式の微博(weibo)にてその様子が公開されています。

    1

    微博より

    2

    微博より

    ブースでは、中国のサーヴァントということで現地でも大人気の諸葛孔明の宝具・石兵八陣(かえらずのじん)の再現ブースに、中国版にてスタートしたイベント「星之三藏亲,远赴天竺(星の三蔵ちゃん 天竺に行く)」に関連したサーヴァントのパネル、サーヴァント召喚コーナーに公式のコスプレイヤーも登場。

    1

    微博より

    2

    微博より

    3

    微博より

    イベントではかなりの人が参加されていたみたいで、その人気の高さを感じます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    FGOのつぶやきメインです!


    関連リンク
    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース海外オタクネタ > 中国オタク

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事