『コミケ92』叶姉妹のサークルが頒布情報を発表 コスプレミニ写真集やシークレットページありの薄い本も…

    叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE

    叶姉妹 公式ブログより

    コミックマーケット92にサークル参加予定の叶姉妹のサークル頒布情報が、公式LINEブログにて発表されました。

    叶姉妹のサークル「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」では、スペシャルシークレットカードが付属した「ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」を頒布。こちらはコスプレのミニ写真集、姉の叶恭子さんによる幸運のお言葉イラスト集、そして”超絶セクシーシークレットページの薄い本”となっていて、2000円とのことです。

    また、「ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」は3000冊を予定しているとのことです。すでに大手サークルとなると予想する人もいて、3000冊も短時間で完売するのでは…という声も。

    今回の発表では”その1”ということで、ほかにも頒布予定の品があるとのこと。ちなみに通販を行うか否かは発表されていません。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    コミックマーケット > コミケ情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事