アニメ『天使の3P!』第3話感想 外で小5、自宅でも小5(ネタバレあり)

    アニメ『天使の3P!』第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。ちなみにAmazonプライムビデオにて配信中。

    潤・希美・そらが失敗して傷つく前に、諦めさせてやってほしいと言う正義。響は悩みながらも三人の手伝いを続ける。響と三人は駅前でのチラシ配りを始めるが、中々上手くいかない。そんな中、公園でくるみとも出くわすが、なんと、くるみと三人がクラスメイトだったことが発覚する。

    『天使の3P!』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『天使の3P!』第2話感想 第2話もアクセル全開!攻めっ攻めの姿勢は素晴らしい(ネタバレあり)

    『天使の3P!』第3話感想

    もう3人ともベッタベタやないか!いや第1話からベッタベタといえばベッタベタだったけども!

    1
    2
    4

    ライブを行うためいろいろ準備を行う潤・希美・そら。一方で保護者の正義・マスターは諦めさせてほしいと言っている。じゃあ響はどうする…とりあえず手伝いはしているけども、結構複雑な気持ちであることは間違いない。もういっそのこと天使3人をピースしちまってもいいんじゃない?

    そんな中、新たな事実が発覚。妹のくるみと潤たちは同級生で、同じクラスメイトだった!外で小5、自宅でも小5、そしてみんなに好かれているとか…小学生パラダイスじゃないか!

    3
    6

    …と、この事実が発覚するまでは、響が事案しちゃうのか、イリーガルユースオブハンズっちゃうのか…とか思ったんですけど、潤・希美・そらの3人が孤立しちゃってるのを見ちゃったら…何か寂しい。孤立しないよう努力している委員長のくるみを見ていたら、何か寂しい…ただ兄にマッサージ要求するくるみ…なんてこったいこれは兄貴事案になっちまうぞ…。

    最初のお裸抱きつきとか、足マッサージとか、ちょくちょくやべェいろいろ刺激やべェシーンが多かったんですけど、ちょっとイジメな点が描かれると、ちょっと寂しさ感じちゃいますね。いやイジメはないんですけども…。いやでもやっぱり振り返るといろいろやべェかも!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想 ネタバレあり

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月25日 08:20▼返信
    桜花のメイド姿は可愛かった~。
    桜花の胸、大きいな~。85㎝前後かな?Dカップかな?
    桜花は響に裸を見られるシーンをやってほしいな~。
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月25日 08:21▼返信
    響と桜花はいつか一緒に風呂に入ったり、エッチをしたりして、将来は結婚する流れになってほしいな~。
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月25日 11:12▼返信
    あむちゃんみたいな声しやがって
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事