なんだかおもしろい

      『パラレルパラダイス』14話15話…男嫌いがなんだってんだ!そんなの別にいいさ!(ネタバレあり)

      『パラレルパラダイス』14話15話

      漫画「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

      <関連記事>
      『パラレルパラダイス』第13話…控え目に言ってすげェゾクゾク(ネタバレあり)

      『パラレルパラダイス』14話15話…

      『パラレルパラダイス』14話15話_220421

      しまったー!第14話の感想レビューを書いた気でいたんだけど投稿できていなかったー!そしてそもそも記事データがなくなってしまったー!ちくしょう、あの第14話が…第14話が…第14話…

      第14話、ついに被害者が出てしまった…。謎のスーツヤロウことカルに襲われたユウリが、カルの毒が恥のある部分から入ってしまって、死んでしまった。20歳で死ぬ運命なのでそれほど長生きができるというわけではないんだけども、それでも殺されてしまうのは…

      陽太の登場で20歳で死ぬことはなくなったからこそ、この死は辛い…。

      しかし、カルは男の陽太に近づかないという事実が分かった。今、カルの生息地が広がっているらしいけども、陽太がいれば安全だ。…ということで、カリン石と呼ばれる石炭のような燃料の石の採取をするため、陽太を連れて行くことに。

      『パラレルパラダイス』14話15話_220922

      カリン石採取には、陽太のほか女子4人で行動することに。ええと右から女装ヘタレっぽいS男子、嫉妬変態、男嫌いできっと変態、間違いなく変態、一番まともそうだけど間違いなく変態。

      おいリリアがいないじゃねェか…これじゃあリリアのア○○ンが見れねェじゃねェか!ちくしょう一体どうして一緒に行かなかったのか…防衛向きだから行かない?バカヤロウここは無理してでも陽太と一緒に行動するべきだろォ!ルーミが第1奴隷だとしたら、第2奴隷はリリアじゃないと…これでは2番手を取られてしまうぞ…。

      ギガサンショウウウオとかいうよく分からんゲテモノが登場したことで離れ離れになってしまったこのパーティ。陽太とミサキが一緒になってしまった。途中、オオカミ人間みたいなモンスターを倒して食べるとか食べないとかでモメたりもしつつ、でも陽太はミサキが無理してるんじゃないかと理解したりと何だかんだいい雰囲気に。この流れで少しでも触れてしまったら始まるな…

      『パラレルパラダイス』14話15話_221514

      すまない

      『パラレルパラダイス』14話15話_221519

      やっちまった!ミサキ、発情です。いやぁやってしまいましたなぁ…。ビーフジャーキーの匂いがただよってきたぞ…ってビーフジャーキーの匂いだって!?お前それ結構キツイ匂いなんじゃ…。

      まあ仮にビーフジャーキーだったとしても、その匂いすること堂々と伝えるなんて陽太…ルーミとの経験から確実に容赦なくなりつつある。ドSさが増してきましたな。

      さあ、この流れ…次回から本番が始まるぞ…というかこれじゃあ第2奴隷がミサキになっちまうじゃねェか!おいリリアは!?リリアが一番陽太を求めてるっていうのに何もできてねェ!いや寸止めだ寸止め!…一番の男嫌いに先手取られるなんて、リリアちょっとかわいそう…。なんか、あんまりかわいそうとか思ったら、石を採取し終わったあと戻ったらカルが攻めてきてリリア死ぬみたいな最悪の結末まで想像しちまったよオイ・・・ 。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年07月31日 13:31▼返信

      俺の性奴隷とか、助けに来たときですら鬼畜野郎要素があって容赦等ありませんでしたがなヨータ君。

      リリアは……思いっきりフラグ要素なんだよな……管理人さんの予想通りになりそうで恐い。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)