アニメ『アホガール』第4話感想 影響力大(ネタバレあり)

    1

    アニメ『アホガール』第4話「突入!アホガール」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    明の誕生日を翌日に控えた深夜、よしことさやかはプレゼントの手掛かりを探すため明の部屋に侵入することに。その話を聞きつけていた風紀委員長も合流して部屋の物色を始めるのだが、目的から反れてよしこと風紀委員長の手が眠っている明に迫る!

    アニメ『アホガール』第4話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『アホガール』第3話感想 子が子なら母も母(ネタバレあり)

    アニメ『アホガール』第4話感想

    いやこれ絶対にみんなつぶやいてるだろうと予想したらこれだよ!アホガールかと思ったらシンフォギアだと思ったらアホガールだったよ!キャラがどことなく似てるんだよなぁ…熱血が突き抜けてるか、アホが突き抜けているかの違いなだけであって…。

    そしてついにやってきてしまった押枝あつこ先生回…一番まともそうな感じがしたけども、人生で初めて…初めてといってもいいけども、狂ってしまった。28歳で恋愛したことがないっていうのは、ここまで人をダメにするのか…あと、のぞみちゃんにも言えるんだけども、よしこの影響力半端ねェよ…。アホに論破される先生とか、どんだけよしこってすげェんだよ…。

    そしてよく絡んでくるお○ぱい委員長。もうだめだ…クンカクンカからの赤面委員長もうだめだ…アニメだったら、もう少し…もう少しまともな姿が見れるかと思ったけど、やっぱだめだったよ。委員長はこれからよりディープな世界へと入っていきます。

    さあ、どんどんアホになっていく「アホガール」なんだけど、早くギャルの登場が望まれる。第1話から、すごく待ってるんだ…

    アンケート

    公式Twitter

    2

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系アホガール

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事