『ありすorありす』TVアニメ化決定!シスコンの兄と義理で双子の妹を描く4コマ

    1

    梱枝りこさんの漫画「ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~」のTVアニメ化が決定しました。本日7月27日発売の月刊コミックキューン9月号にて発表されています。

    「ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~」は、シスコンのお兄さんと双子の妹を描いたキュートな4コマ漫画。2人の義理の妹であるりせとあいりが登場します。

    2

    月刊コミックキューン9月号では表紙・巻頭カラー・付録で登場しています。

    キャスト、スタッフ、放送時期などはまだ発表されていませんが、ドラマCDではりせ役を佐倉綾音さん、あいり役を日高里菜さん、マコ役を高森奈津美さん、ココ役を諏訪彩花さん、ほか徳井青空さんや大西沙織さん、新田ひよりさんが参加しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ化KADOKAWA系

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事