グッスマサービス「ねんどろいどフェイスメーカー」が誕生!フィギュア・ねんどろいどのオリジナルフェイスを注文可能に!

    20170727_125301

    可動式デフォルメフィギュアとして人気の「ねんどろいど」ですが、その表情を決めるフェイスパーツをオリジナルで発注できるサービス「ねんどろいどフェイスメーカー」が発表されました。本日7月27日よりサービススタートです。

    世界に一つだけのオリジナルフェイスがつくれる「ねんどろいどフェイスメーカー」。まず公式サイトにて会員登録を行い、その後デザインパーツからパーツを選んで配置するだけで気軽にオリジナルフェイスの制作及び注文が可能です。

    20170727_125450

    パーツのカテゴリは16種類用意されていて、例えば「目」のデザインだけでも、目の形、まぶた、瞳、光彩1、光彩2と5種類も用意されています。もちろん目だけでこれだけですが、鼻、口、眉、チークなども用意されていて、組み合わせるとかなりのパターンが用意されています。

    「ねんどろいど」のフェイスパーツといえば、1体につき2~3種ほどがラインナップされていますが、さらに様々な顔が使えるので、いろいろと楽しみが広がりますね。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュア情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事