『FGO×SEIKO』日本の老舗時計ブランドとコラボ決定!アルトリア・ペンドラゴン仕様のCOOLな腕時計に

    20170729_174110
    1

    「Fate/Grand Order(FGO)」と、日本を代表する老舗時計メーカーのSEIKOのコラボレーションが実現!「サーヴァントオリジナルウォッチ」が発表されました。

    詳細情報はまだまだ未定ですが、公式によると「SEIKOならではの普段使いを意識したデザインを検討中」とのこと。また商品は「FGO Fes.2017」アニプレックスブースでデザインを解禁予定で、そしてとあるサーヴァントのモデル使用とのこと。詳細情報はまだまだ未定ですが、シリーズとして多数のサーヴァント商品が登場するかもしれません。

    7月29日更新

    詳細情報が発表されました。「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」モデルで、イメージカラーの青を貴重としたデザインとなっていて、エクスカリバーをイメージした秒針となっています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事