アニメ『はじめてのギャル』第3話感想 魅惑の黒ギャル(ネタバレあり)

    6

    アニメ『はじめてのギャル』第3話「はじめての黒ギャル」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    放課後、自分の下駄箱にラブレターが入っているのを発見したジュンイチ。 ゆかなという可愛い彼女がいる身ではあるが、折角もらったラブレターを無視するのもゆかなに嫌われる可能性があるということで、いざ校舎裏へ。 すると、待っていたのはまさかの黒ギャルだった! DT(ドーテイ)のジュンイチをからかうように、大胆に迫ってくる黒ギャル。そこへタイミング悪くゆかながやってきたが、何故かゆかなと黒ギャルは和気藹々とした様子で……。

    アニメ『はじめてのギャル』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『はじめてのギャル』第2話感想 このギャル、間違いなくかわいいぞ…(ネタバレあり)

    アニメ『はじめてのギャル』第3話感想

    6

    新ギャルが登場!ですね…。第3話は「はじめてのギャル」…ではなく「はじめての黒ギャル」。ギャルに好かれる要素満載なのかあのDTジュンイチ…が、実際はそういうわけじゃあなくって、ゆかなのことを思っての行動だった。

    ジュンイチにラブレターを送るなんて、それだけで黒ギャル…蘭子はすげェいい女の子じゃないかと思うんだけども、実際はその通りいいギャル子でした。ギャル…ゆかなも含めてだけど、ギャルいい子すぎませんかね…。

    1
    3
    4
    7
    8

    ブラッドラッド作者による蘭子もまた良かった第3話。2人ともギャルなんだけど、どこかギャルっぽさを感じないというか、人を思いやる気持ちがすごく強いのでね…いいです。ギャル=浅く広く交流してるみたいな勝手なイメージついてるけど、これは大きな間違いだな…。

    あと、蘭子蘭子言ってると「超GALS! 」思い出しちまいますね。懐かしかった…でもアレもう16年前だから、今のギャルとは全然違うか…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想 ネタバレありKADOKAWA系はじめてのギャル

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事